ハピタス/現金への交換方法

ハピタス/現金への交換方法

今回はハピタスで貯まったポイントの交換方法についてご案内します。

旅行好きな私は、普段は現金でなく、マイルにするためドットマネーやPeXに交換していますが、現金が一番という方も多いでしょう。


パソコン版の手順

トップページ右上の「ポイント交換」をクリックします。

左側に交換先一覧がでますので、「各種銀行/信用金庫/ゆうちょ銀行」をクリック。

300pt(300円分)から交換可能。申請翌日より3営業日以内に振り込みされます。

「交換申込み」をクリック。

登録時に設定した「秘密の質問」を入力して「回答する」をクリック。

銀行名を選択します。(私はUFJ銀行)

支店名の最初の一文字を選択

リストから支店を「選択」

科目選択、口座番号入力、交換額を選択して確認するをクリックします。

(500円分にしました)

内容確認、パスワードを入力し「交換する」をクリック。

交換申請完了です。申請翌日から3営業日以内に振り込みされます。


スマホ版の手順

右上の「メニュー」タップ→「ポイント交換」タップ

交換先一覧がでますので、「現金に交換」タップ

「交換する」をタップ

登録時設定した「秘密の質問」を入力し「認証」タップ

銀行名をタップ

支店名の最初の一文字をタップ

お持ちの口座の支店名をタップします

口座番号を入力します。

希望の交換額をプルダウンで選択し、「入力内容を確認」をタップします。

(500円分にしました。)

口座情報、交換額の内容確認し、パスワード入力の上、「送信」をタップします。

交換申請完了です。申請翌日から3営業日以内に振り込みされます。

関連記事

今回は現金への交換方法を案内しましたが、旅好きな方は現金より価値の高いANAマイルへの交換をしてみてはいかがでしょうか。

私は、ハピタスなどでポイント貯めて、ANAマイルにして、タダで国内、海外と頻繁に旅行を楽しんでいます。
よろしければ、そちらの記事もご覧ください。

ハピタス登録まだの方はこちらからどうぞ。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
キャンペーン中につき、2018年1月18日(木)23:59まで上記バナーより登録で1,030ポイント獲得できるチャンスです。

キャンペーンの詳細は以下記事ご覧ください

ただたびの、ANAでタダで優雅な旅
https://tadatabi.com/archives/712
無料で年間20万マイル以上をため、優雅な旅に出かけましょう!


ブログ村(マイレージ)ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする