東京マリオット宿泊記③/ダイニングGにて朝食、ウェルカムドリンクも2名無料/SPGアメックスのおかげ

SPGアメックスでマリオットでもゴールド会員となったので、さっそく意味もなく東京マリオットに宿泊してみました。

SPGアメックスって何?という方はこちらも是非ご覧ください。

高級ホテルですが、ベストレート申請したため格安で宿泊できました。

お部屋の様子や、最上階に移設したばかりのエグゼクティブの様子はこちらです。

今回は、「Lounge&Dining G」での朝食と帰りにいただいた?ウェルカムドリンクの様子をお伝えします。

スポンサーリンク

SPGアメックスでゴールド会員のため、朝食、ウェルカムドリンク2名無料

SPGアメックス保有により、マリオットゴールド会員となったため、朝食とウェルカムドリンクも無料でいただけました。

朝食は大人一人3,240円(税金・サ―ビス料別)、ウェルカムドリンクは900円ぐらいだったので、お得ですね。

朝食とウェルカムドリンクの会場となるのは、ラウンジ&ダイニング G。

最上階のエグゼクティブラウンジより広く、吹き抜け17mの開放的な場所で、ゆったりと、種類豊富なしっかりした朝食がいただけます。

ダイニング Gの営業時間は06:30 ~ 24:00ですが、朝食ブッフェは06:30~10:00です。

朝食の様子/ラウンジ&ダイニング G

朝食の様子から紹介しますが、賑わっていたため、写真はあまり撮れませんでしたので、公式サイトの写真とともにお伝えします。(こういう所でもガンガン写真撮れる強いハートが欲しいですw)

和食、洋食、中華、パン、ワッフル、パンケーキ、シリアル、サラダ、フルーツ、ドリンクと種類豊富でした。

特に、エッグステーションは、オムレツ、スクランブルエッグ、エッグベネディクトをオーダーでき、出来立てがいただけます。

エッグベネディクトをお願いしました。

オムレツ

毎朝ホテルで焼き上げるパンも種類が豊富

チーズ

ハム類

シリアル

フルーツ

ヘルシージュースやスムージーが新鮮でとっても美味しかったです。

アサイースムージー

キウイスムージー

ウェルカムドリンク

チェックインの後は、エグゼクティブラウンジでお酒をいただいたため、ウェルカムドリンクはチャックアウト後にいただきました。

グッバイドリンクとでも言うんですかね。言わねーか!

フロントでた後、送迎バス乗り場の近くにダイニングGがあるので、バスを待ちながらウェルカムドリンクをいただくのがおすすめです。

レイトチェックアウトで16時ぐらいでしたので、ちょっと早いですが知多ハイボールをいただきました。

関連記事

憧れのホテルへの初滞在でしたが、本当に楽しく過ごせました!
種類豊富な朝食やレイトチェックアウトでちょっと早めの晩酌が無料でいただけたのは、すべてSPGアメックスのおかげです。

ご覧いただきありがとうございました。





スポンサーリンク
ブログ村(マイレージ)ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする