【本日開催!】 LINE証券いきなり株のタイムセールは3/26(木)/最大7%O F F !/ 3株分購入代金無料初株キャンペーンも実施中

広告



LINE証券タイムセールが3/26開催

ゲリラ開催のLINE証券タイムセールが明日(3/26)木曜日に開催するとLINE証券でツイートがありました。

LINE証券は3分程度で口座開設可能のため、まだ解説してない方も間に合いそう。

もちろん、申込はモッピー経由で別途200円獲得しましょう。

※モッピー登録はこちらからどうぞ。別途1,000pt(1,000円相当)獲得のチャンス!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

LINE証券モッピー2

別サービスのLINEワンコイン投資も面白い

別サービスになりますが、投資分とは別に毎週最大2千ptのLINEポイントが獲得できるLINEワンコイン投資も面白いです。

コロナウイルス影響によって株・不動産・債券の値動きが激しいですが、投資とは別に投資額に対して安定して最大2%還元があるのは画期的。

LINEワンコイン投資1

ワンコイン投資

そしてLINEポイントを即時・無料でLINE証券に入金可能。LINE証券からコンビニ・居酒屋・送金など用途の広いLINEPayにも即時・無料で移行できます。

LINEポイントLINEPay残高LINE証券の移行と用途

ワンコイン投資については、良いことだけでなく、デメリットなども記載してますのでこちらの記事をご覧ください。

ワンコイン投資はじめて1ヶ月経過。利益確定してませんが、コロナ影響心配した割にちょっとだけプラスの状況。毎週2千ポイント入るお給料はやはりデカい。正直、これがないと厳しいです。

3/30 16時 LINEより重大発表が!
これまでLINEPay還元は2%が最大でしたが、5/1より最大3%となる新プログラムが開始です。
「LINEマイカラー」が「LINEポイントクラブ」に変更。
ワンコイン投資も引き続き対象なら、毎週獲得できた2千ptが3千ptになる訳です!!

最後に

このブログはポイントサイト案件を中心にお得な情報やマイルの貯め方を案内しています。

LINE証券は200円還元ですが、SBI証券なら投資しなくても5千円分お得できます。

楽天証券は開設&1万円入金で千円分還元。金利を100倍に上げたり、楽天市場でのポイント倍率アップも狙えます。

※モッピー登録はこちらからどうぞ。別途1,000pt(1,000円相当)獲得のチャンス!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

このブログでは、ポイントサイトで貯めたポイントを現金より価値の高いANAマイルに交換し、タダで優雅に旅をしようと提案しています。

ポイントサイトとは?どうやってマイル貯めるのという方はまずこちらの記事をご覧ください。

ポイントサイトで貯めたポイントは、75%交換率・シンプル・早い・ほぼ上限なしの“TOKYUルート”でANAマイルに交換が一番お得です。TOKYUルートの詳細はこちらです。

ワンコイン投資

広告



ブログ村(マイレージ)ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする