3株分の購入代金無料初株キャンペーン実施中/LINE証券口座開設はモッピー経由で200円お得/クイズも簡単♪

本記事は、投資の儲けとは別に投資額に対し最大2%(毎週10万円で毎週2千ptのLINEポイント)が獲得できるLINEワンコイン投資とは別のサービス「LINE証券」についてです。

ワンコイン投資の記事見たかったという方は、以下で解説してますのでそちらをどうぞ!

さて、コロナショックで株・投資信託が下がっていますね。

いつ回復するのか先が見えないところですが、安く買って高く売るには下がっている時が買い時でしょう。

今が買いだと思っても、証券口座がないことには購入できません。

投資しなくても、口座開設すれば、ポイントサイト還元される口座もありますので、まずば作っておきましょう。

SBI証券は5千円分獲得可能!

楽天証券は金利を1%に上げ、楽天市場でのポイント上げるためにも必要。かつポイントサイトで千円分獲得できます。

今回紹介するのはみなさんにお馴染みのLINEアプリ上で手軽に投資できる「LINE証券」です。

通常100株単位で購入の株ですが、LINE証券は厳選された株が1株から購入できて始めやすいです。

LINE証券モッピー12

間違いやすいサービスとして「LINEワンコイン投資」がありますが、それとは別サービス。ただ、ワンコイン投資では投資額に対し最大2%のLINEポイント還元があり、最大の週10万円投資で毎週2千ptがずーっと得られます。

そのLINEポイントをLINE証券に即時・手数料なしで交換でき、再投資もできます。また、用途が少ないLINEポイントから、コンビニ・居酒屋・友達に送金もできちゃく用途広めのLINEPay決済にもLINE証券を通して交換できます。

ワンコイン投資側はポイントサイトにありませんが、「LINE証券」は200円ですが、獲得可能。貰えるものはきっちりと取りこぼしなくどうぞ!

LINE証券では以下のようなキャンペーンのようなセール・キャンペーン実施ありますが、モッピー経由したからと言って受けられなくなることはありませんのでご安心ください。

  • 最大7%OFFいきなりタイムセール
  • かんたんなクイズに2問答えて最大3株分購入代金無料

※モッピー登録はこちらからどうぞ。別途1,000pt(1,000円相当)獲得のチャンス!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

広告



LINE証券口座開設で200円分獲得/モッピー

モッピー登録できたら、「LINE証券」と入力し検索

LINE証券モッピー8

「LINE証券」をクリック

LINE証券モッピー9

該当案件です。

LINE証券モッピー10

獲得条件詳細

詳細をみてみましょう。

【獲得条件】
新規口座開設完了
※お申込みにはQRコードの読み込み、携帯電話の認証、本人確認書類の提出が必要になります。
※WEB申込後、60日以内に口座開設が完了した方が対象となります。
※1世帯1回までの申込となります。
※「LINE証券」を初めてご利用になる方が対象となります。
※複数のポイントサービス(他のポイントサイトなど)から お申込された場合を含め、
お一人様につきポイント付与は1回までとさせていただきます。
なお、2つ以上のポイントサービスからのお申込の場合、お受け取り希望のポイントサービスをご指定いただくことはできません。
※ポイント加算は、条件クリアされた時点から1ヶ月から2ヶ月となっております。
あらかじめご了承ください。

【獲得対象外】
※申込後60日以内に口座開設が完了しない場合
※ご本人以外のなりすまし入力(いたずら)
※入力された内容が無効または不備がある場合
※記載内容が虚偽である場合
※同一人物または同一世帯からの複数回お申込
※LINE証券にて過去に口座開設または申込がある場合
※申込完了に至らなかったもの
※既存のお客様によるお申込
※お申込後のお客様からのキャンセル・退会
※禁止事項に抵触したことが判明した場合

【広告の使い方】
広告サイトへアクセス→サイトにアクセスしてQRコードを読み込む→必要事項の入力→携帯電話番号の認証→本人確認書類の提出→審査→審査通過→口座開設完了!

LINE証券に初めて口座開設でOK。開設後約2か月でモッピーポイントが入ります。

モッピーは1pt=1円なので、200ptは200円。銀行口座に振込でも、円より価値の高いANAマイルに交換することもできます。

1世帯1回までというのがちょっと残念ですね。

注意事項などを確認し「POINTS GET!」クリックするとLINE証券申込に進みますのであとは登録しましょう(数分です)

※モッピー登録はこちらからどうぞ。別途1,000pt(1,000円相当)獲得のチャンス!
モッピー!お金がたまるポイントサイト
LINE証券モッピー11

最高3株分無料/簡単なクイズに2問答えて貰える/LINE証券側キャンペーン

LINE証券の口座登録が終わると、最高3株分の購入代金が無料になるクイズがあります。

3/5から実施しており、5/31までのキャンペーン。

LINE証券モッピー3

0問正解だとなに貰えません。

LINE証券モッピー4

本当に簡単? 私の時のクイズと答え

私はキャンペーン知らずに、突然クイズでしたが、簡単なので2問正解3株分貰えました。

クイズはある程度変わる可能性ありますが、参考までにこんな感じでしたよ。

LINE証券モッピー5

Q.「LINEアプリでできないことは?」

A.「自分の心拍数を測る」

LINE証券モッピー6

Q.「投資信託の収益から投資家に対して還元されるお金のことをなんと呼ぶ?」

A.「分配金」

対象銘柄は11個ぐらいから選べる

全銘柄ではなく対象銘柄から選ぶ形式。

対象銘柄も変更になる可能性ありますが、私の時はこんなラインナップ。

LINE証券モッピー7

LINE証券モッピー7.1

私は、2,107円分の国際石油開発帝石の3株が無料で獲得!

LINE証券初株キャンペーン1.1

3/23時点で1株558円(3株で1,551円)にかなり下げましたが、タダなんでOKっす!

いきなりタイムセール時は最大7%オフで株購入可能

LINE証券モッピー1

ゲリラで実施されるタイムセールもあり、最大7%で株が購入可能。

当日15時に告知され、17時開始で、セールページに行くと抽選で3%、5%、7%で対象銘柄を5株まで購入できるようです。

株が最大7%オフになるいきなりタイムセールが3/26(木)開催決定です!

LINE証券モッピー2

開催が待ち遠しい~

最後に

今回は投資の話になりました、初株キャンペーンなどはお金かかりませんが、実際の投資は元本割れリスクはあります。余剰資金の範囲でお楽しみください。

投資なくてもポイントサイト還元はありますので、馴染みのLINEアプリで購入できちゃう証券口座をまずは持ってみてください。

冒頭でも案内しましたが、投資とは別に最大毎週2千pt獲得できるワンコイン投資については、以下で詳しくデメリットも含め解説しています。

ワンコイン投資はじめて1ヶ月経過。利益確定してませんが、コロナ影響心配した割にちょっとだけプラスの状況。毎週2千ポイント入るお給料はやはりデカい

今回のLINE証券とLINEポイント獲得もできるワンコイン投資は相性抜群です!

LINEポイントLINEPay残高LINE証券の移行と用途

このブログでは、ポイントサイトで貯めたポイントを現金より価値の高いANAマイルに交換し、タダで優雅に旅をしようと提案しています。

ポイントサイトとは?どうやってマイル貯めるのという方はまずこちらの記事をご覧ください。

ポイントサイトで貯めたポイントは、75%交換率・シンプル・早い・ほぼ上限なしの“TOKYUルート”でANAマイルに交換が一番お得です。TOKYUルートの詳細はこちらです。

※モッピー登録はこちらからどうぞ。別途1,000pt(1,000円相当)獲得のチャンス!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

広告



ブログ村(マイレージ)ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする