まあまあです(笑)/合計15,000円獲得/年会費無料楽天カード(8,000pt+7,000pt)は1円使えば貰えちゃう/キャンペーン1週間限定!

年会費永年無料なのにポイント還元1%と貯まりやすい楽天カード。
楽天市場でのお買い物は還元率3%、「5と0のつく日」は5%やキャンペーン時などさらにお得になる日もあります。

昨日(3/15)まではポイントサイト還元も楽天カード側ポイントも低かったため、本ブログでは申込おすすめしてませんでした。

が、3/16 10時から3/23 10時まで以下の通り、まずまずのキャンペーン状態になっています。

  • 楽天カード側7,000pt(1円以上の決済+口座登録のみ)
  • ポイントサイト「モッピー」経由なら別途8,000pt

2019年の楽天還元最高は8,000ptになったのが4回だけ。最高ではありませんが、2月末に終わったのでしばらくはそこまで上がりません。

一方、ポイントサイト還元も最高なら1万円分ほどまで上がることはありますので、すぐに欲しい訳じゃないなら、正直にお伝えすると保留でもよいかもです。

ただ、待ってても次回見逃したりで、結局作れなかったりするなら、年会費無料で合計1万5千円分貰える今のうちに、早くカード作って、楽天市場のポイント倍率早く上げちゃうっていうのも“あり”でしょう。

楽天カードで楽天市場お買い物でポイント+2倍
楽天カードの引き落としを楽天カードにするとポイント+1倍

20200316楽天カードモッピー10

さらに、楽天銀行は簡単に無料で三菱UFJなど大手銀行の100倍に金利を上げることもできますので、あわせてお申し込みください。

ポイントサイトと楽天キャンペーン(2つに分かれる)の要点だけ先にお伝えすると以下の通りです。使うお金は最低1円なのでハードルは低いっ!

20200316楽天カードモッピー6

※モッピー登録はこちらからどうぞ。別途1,000pt(1,000円相当)獲得のチャンス!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

広告



楽天カード/モッピー経由発行のみで8,000pt獲得

モッピーのトップページで「楽天カード」と検索しましょう。

20191111楽天カードモッピー1

該当案件でますのでクリック

20200316楽天カードモッピー1

でました。カード発行のみで8,000pt(8,000円相当)
「POINT GET!」クリックする前に獲得条件を必ず確認しましょう。

20200316楽天カードモッピー2

モッピー側獲得条件

【獲得条件】
新規カード発行
※成果対象カード:楽天カード、楽天PINKカード
※初めて「楽天カード」、「楽天PINKカード」にお申込後、カード発行が確認できた方のみ対象
※広告クリックから申込完了までは、他ページへの移動やバナー等をクリックしないようにしてください。
モッピーポイント付与対象にならない場合がございます。
※既に家族カードをお持ちの場合でも、ご本人名義の本カード発行が初めてであれば対象となります。
※必ずカードの受け取りをお願い致します。
※申込完了画面に表示されるカード申込受付IDを控えるようお願い致します。
お問い合わせ時にカード申込受付IDが必要となります。

【獲得対象外】
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
※発行キャンセルなど発行に至らなかった場合
※「楽天プレミアムカード」、「楽天ゴールドカード」の発行
※広告クリックから獲得に至るまで、同一ブラウザ内(iOSは「safari」、Androidは「標準ブラウザ」)で遷移されていない場合
※過去に登録のある方からの申込の場合
※モッピーを退会後に楽天カード発券が確認された場合
※楽天カード入会後、90日以内に脱会した場合

【注意事項】
※ポイント付与について、直接スポンサーサイトへお問合わせする事を固く禁じます。
お問い合わせた場合、いかなる理由があろうとポイント付与対象外と致します。ご了承ください。
※半年以上経過してからのお問い合わせに関しては、お受けできませんのでお早めにご確認をお願い致します。

【広告の使い方】
広告サイトへアクセス→楽天カード申込はこちらをクリック→楽天会員にログイン→登録フォームに情報を入力→登録ボタンをクリック→ネット申込完了→必要素材を郵送→カードが届く→カード発行完了!

楽天カード、楽天PINKカードを初めて発行ならOK

過去に持っている方や、「楽天プレミアムカード」、「楽天ゴールドカード」の発行は対象外です。

90日以内に解約すると対象外ですが年会費無料なので継続しましょう。

ポイントサイト初めて利用される方は、「重要ポイント獲得のために事前にお読みください」も確認した上で申し込みましょう。

「POINT GET!」クリックすると楽天カード申込ページに推移しますので、あとはカード申込すると約45日前後でモッピーポイントが入ります。

入った8,000ptは現金にしてもよいですし、旅行好きなら現金より価値の高いマイルに交換もお得ですよ(詳細は最後に)。

楽天カード側入会キャンペーン/まずまずの7,000pt

楽天カード側からもキャンペーンポイントが貰えます。しかもハードル低いです。

20200316楽天カードモッピー3

新規入会&利用(1円以上)で合計7,000pt付与

7,000ptは2つの特典に分かれています。

  • 2,000pt:通常ポイント
    →約1週間でカードお届け
    →カード到着後受け取り申請必要
  • 5,000pt:期間限定ポイント
    →お申し込み日の翌月末まで1円以上のカード利用
    →カード利用日の翌月20日頃付与
    →ポイント付与まで口座振替設定必要
    →進呈日の翌月末までの期間限定ポイント

20200316楽天カードモッピー4

家族カードやEdy機能付帯で追加ポイントあり

申込時に家族カードやEdy機能つけると追加のポイント付与もありますよ。とりあえずEdyはつけておきましょうね。

20200219楽天カード最高レベル6

おまけ/抽選1,000名様にパンダ!

だそうです(笑)

20200219楽天カード最高レベル8

※モッピー登録はこちらからどうぞ。別途1,000pt(1,000円相当)獲得のチャンス!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

最後に

あらゆるサービスを展開している楽天に利用を集約すると、SPU(ポイント倍率)を上げてお得に買い物ができます。楽天カードは楽天経済圏へのパスポートのように基本となるものですので、この機会にどうぞ。

楽天は他に、楽天銀行×楽天証券で無料で三菱UFJなど大手銀行の100倍に金利を上げることもできます。

楽天証券SPUを+1倍することもできます。

楽天のライバル、SBI証券を同じモッピー経由で5千円貰えます。しかも取引不要なので、株とか絶対やらないぞ、な方もOK

このブログでは、ポイントサイトで貯めたポイントを現金より価値の高いマイルに交換し、タダで優雅に旅をすることを提案しています。
マイルはどうやって貯めるのという方はこちらもご覧ください。

マイルがあるとこんな使い方もできてしまいます。

ANAマイルは使い方う時もお得な使い方があるんですよ。

たとえば韓国航空券予約するのに、追加マイル不要のおまけで「羽田ー札幌ー利尻島」とセール中でも4万円近い航空券がおまけでついてくるんですよ。もちろん、別に韓国じゃなくても、札幌や利尻島でなくてもOK

私がポイント移行から・予約・旅行まで1ヶ月とかからずできることを体感した、“日帰り札幌味噌ラーメン”の記事もどうぞ!

あなたも1か月後には旅行行けてしまいます♪

※モッピー登録はこちらからどうぞ。別途1,000pt(1,000円相当)獲得のチャンス!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

広告



ブログ村(マイレージ)ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする