【4万2千5百円&ネスレ家族名義案件!】ネスレ冬じたく応援キャンペーン第2弾がとんでもないことに

自宅で手軽に美味しいコーヒーが飲めるネスレ。

2019年11月実施の「冬じたく応援後払いキャンペーン」は以下の通り魅力的なキャンペーンです。

  • ネスレ側から77,000円分商品が約22,000円の支払いで届く
  • ポイントサイト側から高額還元がある

が、事件です。これは事件です。なぜなら、ECナビで12/8時点

  • ポイントサイト還元がECナビで12/4から4万2千5百円にアップ中!
  • 家族名義の申込OK案件(こちらも4万2千円)もあるから

※こちらからECナビ登録で150円相当+12月中にポイント交換で1,000円分Amazonギフト券をプレゼント!
毎日貯まるポイントサイト?ECナビ

amazonギフト券千円分の獲得条件・おすすめ案件はこちらをどうぞ。

広告



ネスレ定期便初めてで自分用に申込の方/4万円還元

「ネスレ 冬じたく応援キャンペーンキャンペーン」は料金体系がちょっと複雑です。

また大量に届いても飲み切れるかなど疑問もあると思いますので、まずキャンペーン内容について以下で確認ください。

把握済みの方は、ECナビのトップページで「ネスレ」で検索

20191204ネスレ冬じたくECナビ1

「冬じたく応援後払いキャンペーン第2弾」が2つでてきます。

(家族用)と記載ある案件の方をクリックしましょう。

20191204ネスレ冬じたくECナビ3

(家族用)の記載ない方は、自分用に初めてネスレ定期便申込される方向けになります。

20191204ネスレ冬じたくECナビ2

過去にネスレ申込したことがない、自分用を申込される方は、右の「何度でもOK」がない方をクリックください。そして詳細はこちらで確認ください。

※こちらからECナビ登録で150円相当+12月中にポイント交換で1,000円分Amazonギフト券をプレゼント!
毎日貯まるポイントサイト?ECナビ

ネスレ 冬じたく応援キャンペーン(ご家族用)/条件

(家族用)の方をクリックすると家族用案件がでてきます。

20191204ネスレ冬じたくECナビ4

4万2千円!!(凄っ)

※ご注意ください※
・ポイント数は予告なく変動する場合がございます。予めご了承くださいませ。

※この案件は『ネスレ いろいろ選べる!ネスレ収穫祭』の家族利用専用となります。
※ご家族の人数分お申し込み頂くことが可能です。
※ネスレアカウントはご家族様毎に作成頂く必要がございます。
※ネスレ日本サイトに登録している同名義での2回目以降のお申し込みは成果対象外となりますので、ご注意下さい。
※住所が異なっていてもご家族であればお申込み可能です。
※サービス利用履歴に反映しませんので予めご了承ください。10日前後で確認メールを送付させて頂きます。

【ポイント加算条件】
本キャンペーンを申込み購入後、初回受取完了となります。(本キャンペーン自体は規定回数の継続が利用条件となります。定期便に関する詳細はキャンペーンページの注意事項をご確認下さい)
対象ユーザーは、過去及び本キャンペーンを申込み時点でネスレ通販のなんらかの定期便コースに加入していない方限定となります。(定期便コースはピュリナ等を含むネスレ通販の全定期便コースを指します)。
キャンペーン内容は予告無く変更となる場合があります。お申込条件は最新のWEBページに則りますのでご注意下さいませ。
【ポイント加算対象外】
虚偽、いたずら、返品、キャンセル、未入金、住所不備、本人確認が取れない場合、その他購入が完了しない場合。
初回受取が完了しない場合。
注文内容が対象となる金額に満たない場合。
過去及び本キャンペーンを申込み時点でネスレ通販のなんらかの定期便コースに加入している方のお申込み。
重複申込の場合。
WEBページ以外のページからのお申し込みは対象外となります。ご注意下さいませ。
他キャンペーンへの申込みは対象外となります。

<ポイントサイト成果問い合わせに関する規定>
ポイント反映に関するお問い合わせはご注文頂いた月の5か月後の25日までとなります。
期日以降のお問い合わせに関してはお受けする事ができません。
例)ご注文が2019年11月の場合、お問い合わせは2020年4月25日までがお問い合わせの期日となります。

【SNS拡散における注意事項】
定期便の解約を促す内容、また最低負担金額やその金額に対するポイント還元率の内容
上記に抵触するSNS拡散が起きた場合、内容の修正や削除対応依頼をさせて頂きます。

この広告は「サービス利用履歴」に反映されません。
不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。

あなたが過去にネスレ定期便を使っていても、家族名義で『ネスレ 冬じたく応援キャンペーン第二弾』を申込なら対象。もちろんその家族が過去にネスレ定期便を利用されていた場合は対象外です。

住所が異なっていてもOK~

家族分複数申込可能。大家族羨ましい~

条件、還元率などは随時変動されますので、実際のページで条件・その他注意事項確認の上お申し込みください。

最後に

このブログでは、ポイントサイトで貯めたポイントを現金より価値の高いANAマイルに交換し、タダで優雅に旅をしようと提案しています。

ポイントサイトとは?どうやってマイル貯めるのという方はまずこちらの記事をご覧ください。(ECナビはマイルに交換するTOKYUルート非対応のため現金化がおすすめです)

以下記事ではネスレ案件を例にポイントサイトを経由しないことが如何に損なのかを説明しています。

※こちらからECナビ登録で150円相当+12月中にポイント交換で1,000円分Amazonギフト券をプレゼント!
毎日貯まるポイントサイト?ECナビ

広告



ブログ村(マイレージ)ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする