11/21更新>【101%還元にアップ中!】&【インカムルート90%の種にも】/ひかりTVブック月額版が過去最大級

11/23追記>
5,500円→6,000円還元と見たことのない還元にアップしたひかりTVブック月額版ですがポイントインカムでは終了になりました。

現在は、モッピーで5,000円還元となっています。

6,000円があり得ないくらい高すぎてかすんでしまいますが、これでもまだまだお得です。

※モッピー登録はこちらからどうぞ。別途1,000pt(1,000円相当)獲得のチャンス!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このブログでは、ポイントサイトで貯めたポイントを現金より価値の高いANAマイルに交換し、タダで優雅に旅をしようと提案しています。

ポイントサイトの醍醐味は「高還元&即時付与」ですが、ひかりTVブック月額ポイントプランが93%還元にアップしています。

私はこの案件ずっとウォッチしてきましたが過去最大級です。

残念ながら過去利用者&ドコモ・AU・ソフトバンク・ワイモバイル以外の格安sim利用の方などは対象外となります。(スマホでのみ案件表示のためPCでは見れません)

対象の方で、特にANAマイルを貯めている方は、90%でANAマイルに期間限定でできるインカムルートの種にもなりますので、今が最大の申込時です。

※このバナーから登録すると1,000pt(100円相当)獲得!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

広告



ひかりTVブック月額ポイントプラン

「支払い額」と「付与されるひかりTVブックポイント」、「ポイントサイトのポイント」は以下の通りです。

  • 支払額:5,940円
  • 獲得ひかりTVブックpt:6,700円分
  • ポイントサイト還元:5,500円分

タイトルの93%還元は「ひかりTVブックポイント」分は除いての数値です。

5,500円÷5,940円=92.5%(繰り上げしてます)

詳細は以下で案内していますのでご覧ください。

「月額ポイントプランなんて申込んで解約とかすぐできる?」という方は、解約方法も案内してますのでご安心ください。

当然、ひかりTVブックポイント獲得ですので好きなマンガや読みたかった本を購入ください(約29万冊と豊富。紙の本ではなく電子書籍です)。

ひかりTVブック月額ポイントプラン8

購入時はモッピー経由すると8%還元もあります。

こちらは、なんとひかりTVブックポイント利用時も対象。普通のサービスはポイント利用時は対象外が多いので嬉しい限り!!

はじめてひかりTVブック利用される方は、初回のみ「99冊まで半額クーポン」ありますのでどうぞ!

雑誌読み放題サービスもついてきますので、お金・ポイント支払いせず、456誌1,200冊以上の雑誌が読めます。るるぶなど旅行雑誌もいっぱいありますので、旅行先探す方にも便利ですね。(旅行より旅行先考えてる時の方が好きって方多くないですか??)

ひかりTVブック月額ポイントプラン2

即時付与なのでインカムルートの種になる

飛行機やANAのマイル貯めてない方は「何の話?」となるので、よければ現金より価値の高いマイルの貯め方を先にご覧ください。

すでにANAマイル貯めている方は、12/27に81%交換率LINEポイントルートが封鎖、その後はTOKYUルート(75%)の予定かと思います。陸マイラー界変動の時期ですね。

そんな中、かつてのソラチカルートど同じ交換率(90%)を誇る期間限定“インカムルート”が注目を集めていますね。

詳細は必ずご確認ください。こちらをどうぞ!

条件が以下であるため、ひかりTVブック案件だけではインカムルートに載せられません。

以下の条件を増量ボーナス獲得権利期間に達成された方が対象となります。

①100,000pt以上の承認または承認待ちがついた方
②ポイントインカムからドットマネーに100,000pt以上交換された方
③ドットマネーからTOKYUポイントに10,000マネー以上交換申請された方

どんな方なら使えるかな?

「100,000pt以上の承認または承認待ち」をつける必要がありますが「合計」でよいようです。

ポイントインカムインカムルート6

すでにポイントインカムに45,000pt(4,500円相当)保有している方なら、ひかりTVブック案件で100,000pt獲得。

ですが「承認または承認待ち」が45,000pt(4,500円相当)不足。獲得しなくても承認待ちでOKなので別途お好みでお得な案件を実施ください。

ポイントは常に変動があります。また、承認待ちにあがるかの確認もお忘れなくどうぞ。

4万円還元に11/18からアップしたネスレ案件がおすすめ

ネスレ「冬じたく応援後払いキャンペーン」が11/18に3万8千円から4万円還元にアップしました!

これ以上、上がらないと断言はできませんが、10月キャンペーン時も4万円が上限でしたのでまだの方は申込してよいでしょう。

  • ネスレ側から77,000円分商品が約22,000円の支払いで届く
  • ポイントサイト側から40,000円還元(11/18に緊急アップ)される

詳細はこちらで詳しく説明しています。特にネスレ側の料金体系など複雑ですので確認の上お申し込みください。

また、過去ネスレ定期便利用でも家族名義分ならOKで4万円獲得できる案件も登場しています!

ポイントインカムにポイントない方も

ポイントインカムにポイントない方は、「HAPPY!動画」で検討されている方も多いかと思います。

「HAPPY!動画」は見ないけど、漫画や本は読むからひかりTVブックなら使うという方は、ひかりTVブック案件と「HAPPY!動画」の5,500円コースを合わせるのはどうでしょうか。

(使わないサービスに1万1千円も払わず、5千円に抑えられますね)

どちらも即付与となり合計100,000pt(10,000円相当)になります。

「HAPPY!動画」の11,000円コースなら一発クリアですが、本読みたいならこちらがお得ですね。

ポイントインカムインカムルート5

最後に

このブログでは、ポイントサイトで貯めたポイントを現金より価値の高いANAマイルに交換し、タダで優雅に旅をしようと提案しています。

ポイントサイトとは?どうやってマイル貯めるのという方はまずこちらの記事をご覧ください。

2019年12月27日15時以降はTOKYU(東急)ルート(交換率75%)が主流になります。

インカムルートの載せる予定がない方は、2019年12月27日まではひたすらLINEポイントルートに廻してみてください。

※このバナーから登録すると1,000pt(100円相当)獲得!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

広告



ブログ村(マイレージ)ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする