【年間45,000ポイント】マリオットポイント放出中/毎週ツイッターで1,000ポイント獲得!!

Twitterなど連携、フォローし、毎週のクイズに他の人の回答真似て呟くだけで大量のマリオットポイントが獲得できます。
年間45,000ポイント予定でこれがたまれば東京マリオットやルネサンス・オキナワにも泊まれます。
今回は、ポイント放出中の、マリオットSNS連携キャンペーンについてご案内いたします。

スポンサーリンク

マリオットSNS連携キャンペーン#RewardsPoints

マリオットはこれまでもSNS連携キャンペーンでポイントプレゼントしてましたが、今年からは年間制限は45,000ポイント(45,000ポイントは無料宿泊のカテゴリー9に宿泊出来ます)に引き上げられました。

国内最高カテゴリーの東京マリオット、大阪マリオット都ホテル、ルネサンス・オキナワ・リゾート、ザ・プリンス・さくらタワー東京、オートグラフコレクションなどでも40,000ポイントで宿泊できます。

すでにポイント放出はされているため、45,000ポイントすべて獲得できるかは別として、SNS連携し、随時展開するキャンペーンに参加し一流ホテルに泊まるチャンスです。

マリオットのポイントプログラム(マリオットリワード)への登録がまだという方は下の記事を参考にしてください。
(「SPGとステータスマッチ」の箇所はSPGアメックスなどでSPGもゴールド会員という方対象のため飛ばして結構です。)

この際、SPGアメックスもやるが、それ何?という方はこちらもご覧ください。

まずはSNS連携、フォローで1,250ポイントだ!

マリオットリワードへの登録ができたら、まずはSNS連携。フォローしましょう。

  • Twitter連携で250ポイント
  • Instagram連携で250ポイント
  • Facebook連携で250ポイント
  • Twitterフォローで125ポイント
  • Instagramフォローで125ポイント

これだけで合計1,250ポイント獲得できます。

こちらがキャンペーンページです。

クリックし連携、フォローした数時間後には、ポイント反映していました。

赤丸のがこちらのポイントです。青丸は次で説明します。

スポンサーリンク

Twitterでクイズに答えて毎週1,000ポイント獲得/答えは皆が呟いているので簡単

上の青丸で1,000ポイントとなっているのが、Twitterで「Marriott Rewards」がだすクイズにハッシュタグ「#RewardsPoints」つけて答えて獲得できるポイントです。

クイズは日曜深夜に出され、日本時間月曜10時まで(3月第2日曜日から11月第1日曜日まではサマータイムのため、日本時間月曜9時まで)回答必要。

英語でのクイズだが、答えは他の人がツイートしたものは真似るだけでOK!

少し前にお休みした週もありましたが、基本毎週実施しているため、かなりポイント貯められます。

先週はこんな感じでした。

エクストラポイントが?・・何ヤード???

よく分からないので他の人の答えを見る。

真似てツイート。

1,000ポイント獲得!

とっても簡単ですね。

注意点

連携、フォローで獲得できるポイントもですが、Twitter、Instagramは非公開のアカウントでは付与されないのでご注意ください。

次にポイントの有効期限です。

通常ポイント「2年に1回以上ポイントを獲得または交換すれば、会員資格を有効に保ち、ポイントを維持することができます。」となっています。

ただ、ソーシャル・メディア・プログラムで獲得したポイントは、有効期限延長できないようです。

失効しないようご注意ください。

期限迫った場合は、SPGにポイント移行するというのも一つの方法かもしれません。

SPGのスターポイント期限は、最後の獲得・利用から12か月ですが、SPGアメックス利用でのポイント獲得でもダイジョウブですので、SPGアメックス定期的に利用される方にとっては実質期限なしです。

マリオットから移行したポイントも移行してしまえば、ソーシャル・メディア・プログラム獲得のものなど区別はないはずです。

マリオットで利用されたい方も一度SPGに移行し、宿泊予定がでてからマリオットに戻して利用するというのでもよいでしょう。

2018/2/5追記 Twitterクイズが1,500ptになって再開

2018/1/9に誰かの「今日はクイズやらないの?」のツイートへの返信する形で突如終了となったマリオットクイズですが、2/5に1,500ptにアップして帰ってきました。

こちらは1/9の終了をつげるツイート。

今回は、500pt×3問で計1,500ptとなっており、3回ツイートする必要はありますが、昨年の1,000ptよりアップしています。

これまでと同様答えは他の方のツイートを真似るだけなので、確実にポイントを獲得しましょう!

スポンサーリンク
ブログ村(マイレージ)ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする