【2,250円相当】話題のイオンカードがECナビで追加で1000円あげちゃうキャンペーンです!

なにかと話題のイオンカードキャンペーン。それもそのはず、

  • 新規入会+キャンペーン応募+イオン銀行口座設定で最大20%(上限10万円
  • 最大10万円はポイント付与とかでなくキャッシュバック(現金振込)

だからです。

Amazonギフト券、携帯料金、メルカリなど対象外があるのは残念ですが、イオンという大企業が対象外案件を一覧で出していることは個人的には嬉しく思っています。

d払いキャンペーンと併用できるかも気になりますが、7/4 18時時点では対象外リストにはいっていません。

これだけの企業が対象外リストに入ってないものを買った後に対象外とするかな・・・したらイオン大変だろうな・・・と思います。

今後追加される可能性はありますが、キャンペーン利用開始の7/25までカード発行して静観して見守りたいところですね。

d払いが対象外になったとしてもこの祭りには乗っておいた方がいいだろうと私も本日イオンカードキャンペーンが開始されたECナビ経由で申し込みました。

7/11まで1,250円相当の通常ポイントに1,000円相当(合計2,250円)が別途付与されます。

こういうキャンペーンは要らないものまで買って結局損すると言う方もいますが、そんな方もスーパーやレストランなど普段使いだけに使えば、年会費無料なので十分に参加すべきキャンペーンでしょう。

イオンカード最大20%キャッシュバックキャンペーン詳細はこちら

対象外項目一覧はこちら

※ECナビ 1,500pt(150円相当)獲得のチャンス!
毎日貯まるポイントサイトECナビ?会員登録はこちらから

スポンサーリンク
広告



イオンカード発行で”もれなく追加で1000円あげちゃう”キャンペーン!/ECナビ

20190704ECナビイオンカードキャンペーン2

現在、ECナビのイオンカードのポイント還元は1,250円相当ですが、7/11までは追加で1,000円相当のポイントが付与さ、合計2,250円相当です。

7/4 18時時点ポイントインカムやライフメディアの還元率は以下なので、キャンペーンポイント含めるとECナビがお得です!

※ポイントインカム:1,500円相当

20190704ECナビイオンカードキャンペーン6

※ライフメディア:2,000円相当

20190704ECナビイオンカードキャンペーン7

以下はECナビのイオンカード発行で”もれなく追加で1000円あげちゃう”キャンペーン!詳細です。

キャンペーン期間 2019年07月04日(木)~2019年07月11日(木)
キャンペーン概要 キャンペーン期間中にイオンカードを発行した方には通常ポイントに加えてECナビポイント1000円相当を”もれなく”プレゼント!

合わせて2250円相当のポイントがゲットできます!

また、イオンカードではカード利用料金を最大20%キャッシュバックするキャンペーンが開催中! 7月25日からの利用期間に間に合わせるには今がチャンス!
ポイント加算時期 ボーナスポイントの加算は2019年9月上旬ごろを予定しておりますが、前後する可能性がございます。
注意事項 必ずECナビにログインした状態でご参加ください。
ECナビに会員登録されていない方は、会員登録後にキャンペーンにご参加いただけます。
不正行為があったとみなされた場合は、即刻全てのポイントの権利を失います。また、全てのポイントの返還を請求いたします。

・対象サービスに申込みいただいても2019年8月末までにポイント獲得できなかった場合はボーナスポイント対象外となります。
・対象サービスのポイント加算条件および注意事項を確認してご利用ください。
・ECナビを利用して対象サービスの申し込みをしてください。
・本キャンペーンは株式会社VOYAGE GROUPによる提供です。 本キャンペーンについてのお問い合わせはECナビのお問い合わせフォームまでお願いいたします。

イオンカード案件ページに行ってもキャンペーンリンクなどはありません。

キャンペーンページはECナビトップページのバナーで流れていて見逃しがちですが、特にエントリーなど必要ではないので、気にせず申し込みましょう。

対象カードという記載は明確になかったですが、キャンペーンページに以下3枚が表示されてましたのでこちらから選択しましょう。

20190704ECナビイオンカードキャンペーン4

イオン側キャンペーン条件として「引き落とし口座をイオン銀行口座に設定」がありますが、「イオンカードセレクト」、「イオンカードセレクト(ミニオンズ)」ならカード申込時に自動的にイオン銀行口座設定になりますので、こちらが簡単でしょう。

一度退会された方が再度同一のカードを入会した場合は、イオン側キャンペーン対象外です。

退会済みイオンカードがある方は、別のイオンカードを申込ましょう。

イオンカードセレクト/ECナビ

イオンカードセレクトを例にECナビの対象条件など見てみましょう。

20190704ECナビイオンカードキャンペーン5

カード発行で1,250円相当のポイント獲得です。
※ECナビは10pt=1円相当のため、12,500pt=1,250円相当です。

カード発行のみで最低利用金額など設定ありません。イオンキャンペーン目当てなので皆さんいっぱい決済するとは思いますが(笑)

【ポイント加算条件】
カード発券

【ポイント加算対象外】
虚偽・悪戯・不正・重複・カード発行まで至らない場合

※イオンカードセレクトの掲載ページからイオンカードWAON一体型を発券した場合でも
ポイント加算対象となります

「ポイントGETはこちら!」(携帯の方は「利用する」)をクリックするとイオンカードのページに移動しますので対象カードを申込みましょう。

【スマホから申込する場合の注意事項】動画視聴が必要となります。動画再生中にスキップや停止を行った場合、ECナビポイント獲得の対象外となりますので、再生開始から終了まで操作を行わずに動画をご視聴ください。

最後に

d払いが対象外にならなければ、戦いは7/25~7/31になります。

それまでにカード到着するようお早めにお申し込みください。

ちなみに、d払いキャンペーンの詳細はこちらです。

このブログでは、ポイントサイトで貯めたポイントを現金より価値の高いANAマイルに交換し、タダで優雅に旅をしようと提案しています。

本記事で紹介した2,250円分のポイントはマイルに交換することができます。

ポイントサイトとは?どうやってマイル貯めるのという方はまずこちらの記事をご覧ください。

ポイントサイトを経由すればコーヒー飲めるばかりか、お小遣いも1万、2万と稼げてしまいます。何言ってるの?ポイントサイトってなに?という方はこちらも是非ご覧ください。

※ECナビ 1,500pt(150円相当)獲得のチャンス!
毎日貯まるポイントサイトECナビ?会員登録はこちらから

スポンサーリンク
広告



ブログ村(マイレージ)ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする