コロナ怖いならUber Eatsの置き配で誰にも会わずに食べれて、お小遣いまで♪/千円クーポン&ハピタス660円還元

お腹すいたけど、コンビニすら行くのが面倒な時ってありますよね。私は常にそうです。

また、最近はコロナ影響でできるだけ外出は控えたいですが、それでもお腹はすいてしまいます。

そんな時は、おしゃれなレストランからファーストフード、ファミレスなどお馴染みのお店も配達してくれるUber Eatsを利用してみてはいかがでしょうか。

待ちで見かけることも多くなった緑のバックを背負ってロードバイクなどで颯爽と配達してくれるあのサービスです。

しかも、Uber Eatsは3月から注文時に「置き配」(玄関先に置いて行って)と指定できるので、誰にも会わずにOK。こんな方でも大丈夫

  • コロナ怖いからできるだけ人と会いたくない
  • メイクしてないからコンビニすら行きたくない
  • 部屋着は中学の体操着だから配送の人に会いたくない(笑)

Uber Eats初めての方なら、ハピタス経由で新規登録し注文すれば1,660円分お得です。

  • 初回限定1,000円オフクーポン利用可能
  • ハピタスから660円分のポイント還元

1,000円オフクーポンは他のブログなどもでも配布されていますが、別途ポイントが貰えるのでポイントサイト経由が断然お得です。

人気のタピオカミルクティー屋さんも並ばなくて便利~

貯まったモッピーポイントは振込もできますし、旅行好きならマイル貯めるもよしです。

※30pt(30円相当)獲得
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ちなみに、Uber Eats食べる方ではなく、配達する方なら4月末までECナビで登録→45日以内初回配達完了で17,000円貰えます。

食べる方もECナビは800円還元と一瞬ハピタスよりお得に見えますが、ECナビは1,000円クーポン表示なく、友達からのクーポンなども使ってしまうと800円対象外です。なので、食べる方はハピタスがお得ですね

運動不足、ダイエット、アルバイト、副業時代の副収入には最適です。

※こちらからECナビ登録で150円+1,000円分Amazonギフト券のチャンス!
毎日貯まるポイントサイト?ECナビ

広告



【ポイントUP】Uber Eats(フードデリバリー注文)/ハピタス

ハピタス登録完了したら「Uber Eats」で検索しましょう。

20200403Uber Eatsフードデリバリー注文ハピタス1

660ptの「Uber Eats(フードデリバリー注文)」が対象案件ですのでこちらをクリック。

20200403Uber Eatsフードデリバリー注文ハピタス2

ポイント獲得条件

ウーバー初めての方がハピタス経由でUber Eats新規登録し、デリバリー注文完了すれば660pt(660円相当)獲得です。

ハピタスは1pt=1円です。

20200403Uber Eatsフードデリバリー注文ハピタス3

ポイント獲得条件をクリックして詳細確認しましょう。

【ポイント獲得条件】
新規無料会員登録+デリバリー注文完了

【ポイント却下条件】
2回目以降の登録、注文・キャンセル・虚偽・いたずら・未入金・重複(IP、住所)・実際とは異なる内容での登録・不正・以前登録されていた方からの申込などは不可
※退会済み会員様からの登録も含め既存登録者からの申し込みはポイントの対象外となります。
※海外でのご利用はポイント対象外です。(2019年7月30日追記)

【注意事項】
※お友達紹介クーポンなど利用された場合はポイント付与対象外となります。

Uber Eats登録してない方がハピタス経由で新規登録し初回配達完了すればOK

もちろん年会費などはありません。

Uber Eatsすでに使っている方からクーポン貰ったりしていてもそちらは使わないようにしてください。

Uber Eats(フードデリバリー注文)×ハピタス キャンペーン

じゃあ、どのクーポンを使うかですが、ハピタスから専用のクーポンが現在配布中です。こちらなら使っても問題なし。

初回オーダー1,000円OFFですー

20200403Uber Eatsフードデリバリー注文ハピタス4

クーポンコード変わらないと思いますが、実際のハピタスで確認してコピペして利用してくださいね。

1,000円程度のものを選べばタダで食事した上にお小遣いが貰えるということになります。

お得なだけではなく、おじさんがタピオカミルクティー屋さんにいると女子から嫌だと言われる時代です。女子の夢を壊さないようUber Eatsに運んでもらいおじさんは隠れて飲みましょう!

Uber Eats置き配/「玄関先に置く」選択で人と会わずにOK

Uber Eatsは注文時にクレジット決済などで料金支払いするため、運んでくれた方にお金を渡す→お釣りを貰うとか面倒なことは一切なしです。

そして、最近ではコロナ影響を考慮してか、配送パートナーの方と直接会わないくて良いように、3月中旬から「置き配」に対応。

20200403Uber Eatsフードデリバリー注文ハピタス5

注文時にこんな感じで「玄関先に置く」を選択するだけ。

これならコロナ対策だけでなく、顔を合わせなくていいので、女性の方とかも安心ですね♪

20200403Uber Eatsフードデリバリー注文ハピタス6

最後に

このブログでは、ポイントサイトで貯めたポイントを現金より価値の高いマイルに交換し、タダで優雅に旅をすることを提案しています。
マイルはどうやって貯めるのという方はこちらもご覧ください。

ポイントサイトで貯めたポイントは、75%交換率・シンプル・早い・ほぼ上限なしの“TOKYUルート”でANAマイルに交換が一番お得です。TOKYUルートの詳細はこちらです。

※30pt(30円相当)獲得
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

広告



ブログ村(マイレージ)ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする