おじさんがタピオカミルクティー飲むならUber Eats(ウーバーイーツ)が絶対におすすめな理由

DSC03337

このブログでは、ポイントサイトで貯めたポイントを現金より価値の高いANAマイルに交換し、タダで優雅に旅をしようと提案しています。

最近では貯まったマイルを武器に婚活しようと思ってますが、なかなか出会いもなくどんどん年をとるばかり・・・。せめて女心を掴む努力でもしようかと思いついたのがタピオカミルクティー

女子が好きなタピオカミルクティーに詳しくなろうと、先月よりタピオカミルクティー巡りをしていましたが、そんななか、ドキッとするツイートが目に飛び込んできました。

世知辛い世の中です・・・おじさん悲しい(泣)

私のように、おじさんなのにタピオカミルクティー飲んでみようと思っていた方は、あきらめないでください。

今回は、おじさんでありながら、タピオカミルクティーの世界観を壊さず、女子に迷惑をかけずタピオカミルクティー飲める唯一の方法を経験談よりお伝えします。

スポンサーリンク
広告



おじさんがタピオカミルクティー屋さんにいてはいけない

女子はタピオカミルクティーが本当に好きですね。

味だけでなく、流行り、おしゃれ、世界観なども色々含めてトータルで好きなんでしょうね。そこにおじさんいて欲しくないという気持ちも分かります。

店内にいたのは社長さんだったようで、このツイートも素敵でした。

同じ飲食経験者でおじさんである私は、社長さんの気持ちも痛いほど気持ちが分かります。

おじさんがタピオカミルクティー飲むならUber Eatsがおすすめ

おじさんがタピオカ屋さんで働く場合の解決方法は残念ながら私にも分かりません。

ただ、飲む側だった場合は、直接お店に行かずに、自宅や公園など外にも持ってきてくれるUber Eatsを利用することで解決です!

Uber Eats利用されたことない方は、6/30まで初回1,000円OFFになるクーポンと、別途ポイントサイト「モッピー」から1,000円還元されます(合計2,000円お得)。

こんなメリットがあります。

  • 女子に文句言われずタピオカミルクティー飲める
  • 行列並ばなくていい
  • 好きな場所に届けてくれる
  • Uber Eats初めてならクーポンで実質無料
  • Uber Eats初めてならお小遣いまで貰えてしまう

私は、タピオカミルクティー発祥の人気店「春水堂」を原宿駅まで届けてもらい、明治神宮でゆっくりいただいてきました。

目的地の反対方向に店がある時などもUber Eatsは便利ですね。新宿御苑でもCeleb.(セレブ)のタピオカミルクティーを飲んできました。

新宿御苑の時は、すれ違う女子がタピオカミルクティーに目がいってて、「女子は本当にタピオカ好きなんだな」と思ってましたが、実際は「おじさんがタピオカミルクティー持ってひとりで歩いている」という視線だったのかもしれません・・・

こんなあなたには

私は、今後も女子の世界観を壊さないように注意しながら、他のタピオカミルクティー飲んでみようと思います。

Uber Eats未登録ならモッピー経由で2,000円お得

冒頭の繰り返しですが、Uber Eats利用されたことない方は、6/30まで初回1,000円OFFになるクーポンとポイントサイト「モッピー」から1,000円還元されます(合計2,000円お得)。

もちろん、タピオカにしか使えない訳ではありませんので、是非この機会にどうぞ。

サプライズでタピオカミルクティ渡すその腕に

「あの娘にサプライズでタピオカミルクティー渡そう」と思ったあなたは、せっかくならその腕に高級時計つけて渡しませんか。

女子が好きなのはこれでしょ!女子の皆様偏見すみません(笑)

  • タピオカ
  • サプライズ
  • お金

ロレックスつけた腕で渡された方が、「あ、この人お金持ちかも」と好印象になるはず???きっとなるはず。

高級時計が月ごとでレンタルできるカリトケ(KARITOKE)が現在、初月50%OFFで借りられ、継続回数の縛りもありません。

ロレックス、TAG HEUER、Cartierなどもある最上位プランでも月約1万円。

ハミルトン・オメガ・グッチ・エルメスも選択できる一番安価なカジュアルプランなら本来月額3,980円(税抜)ですが、約2千円で借りられます。

コーヒー党のあなたには

ミルクティーなんて邪道だ。飲み物はコーヒーに決まっているだろ!という渋いあなたへ。

わざわざ行列に並ばなくても自宅で美味しいコーヒーが飲めるネスレ商品。

ポイントサイトを経由すればコーヒー飲めるばかりか、お小遣いも1万、2万と稼げてしまいます。

コーヒー党ばかりでなく、コーヒー飲めなくても申込でしょ。

何言ってるの?ポイントサイトってなに?という方はこちらを是非ご覧ください。

Uber Eatsで食べてないで、配達して稼ぐぞ!というあなた

Uber Eats配達のバイトは自分の時間に合わせてできるし、運動不足・ダイエットにもよさそうですね。

Uber Eats公式サイトで応募したらもったいないですよ。ポイントサイト経由でバイト申込すればバイト代そのままに、別途17,000円相当貰えますよ。

本場台湾いきたいあなた

タピオカミルクティー大好きなあなたは、本場台湾で飲んでみたくないですか。

このブログのメインは、ポイントサイトを活用してマイルを貯め、タダで飛行機乗りまくろうと提案している記事になります。

マイルを貯めれば、ビジネスクラス・ファーストクラスでインスタ映えの写真撮りながら、優雅に海外旅行行くのも難しくないです。

台湾なら3時間ぐらいだからエコノミーで十分かもですが、それならレギュラーシーズンで2万マイルで行けます。(国際線の場合は別途税・サーチャージ発生)

Uber Eats春水堂タピオカミルクティー5

どうやってマイルは貯めるの?という方はこちらをご覧ください。

最近では、マイルやホテルの上級会員を武器に婚活に挑んでいます。

スポンサーリンク
広告



ブログ村(マイレージ)ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする