37,456円のはずが19,907円になった/東京マリオット/ベストレート保証

公式サイトで予約した金額より安価な料金があったらベストレート保証申請することにより、安価なサイトの料金よりさらに25%割引されます。

今回もベストレート申請した結果をお伝えします。

ベストレート申請とは何?どうやってやるの?という方は下の記事からご覧ください。

スポンサーリンク

スカイスキャナーになくてもトラベルコにあった!

今回は、思い切って12月の某日に東京マリオットを予約することとしました。

公式サイトの料金は税・サービス料抜きでなんと31,360円。ん~、高い・・

でも、こんなにホテルで贅沢するのは一生のうちの今だけ。なによりベストレート申請という強い味方がついているんだ。うん。よしとしよう。

まずは、今回もベストレート申請するにあたって、公式サイトより安価なサイトを探しました。

しかし、スカイスキャナーでの1位は公式ページより高い・・・

トリバゴでも見つからない・・

ん~、こんな贅沢はするなということだな。諦めかけたが、一応トラベルコで検索。

すると、あった!名鉄観光で26,100円。しかも前回の楽天トラベルと違いサービス料込の価格です。

多少条件違っても申請してみよう!

グレード、決済方法も条件一緒確認。
ただ、キャンセルポリシーが完全一致しません。

公式サイトは前日までキャンセル料なし。

しかし、名鉄観光は前日キャンセルは20%となってました。

まあ、1週間前からキャンセル料発生とかじゃないし、ちょっとだけだし。

と言い聞かせて、ベストレート申請実施。

すると、承認のメールが届きました!なんて心が広いんだ、マリオット!

スポンサーリンク

ベストレート申請結果

●東京マリオット

※公式サイト(税抜):31,360円
※公式サイト(税・サービス料込み):37,456円

※名鉄観光(税込/サービス料込み):26,100円

※最終価格(税・サービス料込み):19,907円

※値引額:17,549円

※値引率:46.9%

みごと26,100円→19,907円となりました!!

まとめ

今回は、一部の比較サイトで見つからなくても、探せば見つかる可能性があると分かったり、多少の条件不一致でも承認されると分かりました。

まだまだ、謎が多いですが、今後もベストレート申請したら結果お伝えしようと思います。

今までベストレート申請されてなかった方、これから泊まりたいと思っている方はは是非申請してみてください。

また、無料宿泊もついて、スターウッド・マリオット・リッツカールトンまでゴールド会員となれるSPGアメックス。ベストレート申請でとまってもこれにより部屋のアップグレード、午後4時までのレイトチェックアウト、マリオットではラウンジ・朝食の無料(2名分)などなど様々な特典が受けられます。

あなたの旅を確実により優雅なものにしてくれます!こちらも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
ブログ村(マイレージ)ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする