【年会費無料で30,300円】LINEルートに必要な“エブリプラス”がa8netセルフバックで驚異の還元/ブログなくてもOK

2019/4/17追記

本案件は終了となりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このブログは、いつもはポイントサイトにあるお得な案件や、そこで貯めたポイントをANAマイルに移行する方法などを説明しています。

ハピタスやECナビのポイントをANAマイルにするにはワールドプレゼント対応した三井住友VISAカードが必要ですが、唯一年会費無料なのがエブリプラスです。詳しくは以下で説明しています。

そんな重要なカードにも関わらず、2019/04/16までa8net経由で申し込みすると30,300円相当獲得できます。

  • a8netから20,300円
  • エブリプラスから10,000円

a8netは、ブロガー、アフィリエイターにはおなじみですが、一般の方には馴染みはないかもしれません。ただ、年会費などもちろんありませんし、ブログ持ってなくてもこの案件は実施可能です。

是非、この機会に申込ください。

ただし、こちらはリボ払い専用カードです。上手に利用すれば金利は発生なしですが、確認不足のまま申込むとリボ払いの金利を払い続けることになります。(私が24,850円も金利を払ったように・・)

十分確認の上、お申し込みください。

スポンサーリンク
広告



A8.netとは?/セルフバックとは?

このブログは、どんな案件でもポイントサイトを使ってお得にポイントを貯めようと提案しています。

一方、クレジットカードやその他商品について、スペックや使ってみた口コミなどを説明し、公式サイトに移動できるバナーを貼っているサイトもありますね。

いわゆるアフィリエイトです。このあたりについては以下で説明しています。

A8.netは、アフィリエイトする際、アフィリエイターと企業(広告主)の間に入ってくれる提携企業(ASP)になります。

A8.net1

通常はブログの読者(サイト訪問者)が貼ってあるバナーから商品を申込するなりでアフィリエイターに報酬が入ります。

「私アフィリエイターじゃないから関係ないよ」というあなた。大丈夫です。

主に利用するのは、ブロガー・アフィリエイターですが、ブログ持ってなくてもセルフバック対象案件なら、その名の通り自分にポイントバックできます。

A8.net2

A8.netはANAマイルには交換できませんが、現金(報酬確定翌々月15日支払)にできますので今回はお小遣い案件という訳です。

登録には、以下が必要

  • メールアドレス
  • 振込口座

現時点でブログ必要ありませんが、A8.net登録時に「サイトをお持ちで無い方」から進み、A8.netの親会社ファンコミュニケーションズが主催するファンブログに登録が必要となります(無料)

これを機会にブログ・アフィリエイトデビューするのもありでしょう。

※A8.net登録はこちらから

ポイントサイトにエブリプラスは出てません

やっぱり「気になるのはポイントサイトの方お得なんじゃないの?」ですかね。

どこ得で確かめてみましょう。

「エブリプラス」で検索

エブリプラス2

「三井住友VISAカード」で検索
あれ、エブリプラスじゃない、しかも750円・・(泣)

エブリプラス3

「三井住友カード」で検索
こっちもエブリプラスじゃない別のカードです(泣)
エブリプラス4

そして、A8.netで検索
「わーい、20,300円!しかもセルフバックの文字。」
「しかも、三井住友VISAクラシックカードも20,300円(カード申込過ぎ注意!)」

エブリプラス5

ちょっと、不思議ではありますが、セルフバックは本来実際使ってみてその感想などを自身のブログなどでどんどん紹介してね、という意味あいがあるのでしょう。

かなりお得になっていますね。

A8.net/三井住友VISAカードエブリプラス新規発行で20,300円

A8.net登録完了したら、画面上部のセルフバックから進むか、今ならトップページに該当バナーがでてるのでクリックしましょう。

エブリプラス1

エブリプラスの「セルフバック」をクリックしましょう。

エブリプラス6

対象条件

条件です。

年会費永年無料!【三井住友VISAカードエブリプラス】

国内海外のVisaのお店、インターネットショッピングでお買物できる三井住友VISAカード!
お買物時の保険や不正利用時の補償が充実しているのも三井住友ならでは!
日常生活では、クレジットだけでなく、電子マネー「iD」で簡単・便利にお買物できます!

※ポイント!

三井住友VISAエブリプラスカードと三井住友デVISAクラシックカードは
お一人、2券種の申込が可能となっております。

エブリプラスカードお持ちの方はクラシックカード、
クラシックカードをお持ちの方はエブリプラスカードへの申込で成果報酬のチャンス!
両プログラムともカード新規発行で20,000円!!

どちらもお持ちでない方は2券種申込でセルフバック40,000円の大チャンス!!!

成果報酬 :新規カード発行20300円
キャンペーン :
3000円→20300円
2019/04/10〜2019/04/16

成果条件 :
・「エブリプラスカード」新規入会
・WEB申込後、30日以内のカード発行
否認条件 :
・Master Cardの申し込み
・家族カードの申し込み
・発行済カードの切替
・既にエブリプラスカードを発行した事のある方
セルフバックから遷移した申込ページから別ページへ移動や離脱をし別ページから申込を行った場合
・遷移したページの下部、テキストリンク
『クレジットカードなら三井住友VISAカード』 押して申込を行った場合

※ご注意※
成果に関する全ての問い合わせは、三井住友カード様でなく、必ずA8.netサポートセンターにお問い合わせください。
三井住友カード様に直接問い合わせが発生した際は申込の状況に関わらず成果対象外となります。

ポイントサイト使っている方はほぼ同じイメージですね。
「セルフバックを行う」クリックすると公式サイト移動しますので、その後は他ページに移動しないようにして申込ください。

エブリプラス7

A8.net側条件は申込のみです。月〇万以上の決済なども条件もなしです。凄い!

実際の条件や注意点はご自身の画面でも確認してくださいね。

※A8.net登録はこちらから

三井住友VISAカード/エブリプラス側からも最大10,000円プレゼント

そして、エブリプラス側でもキャンペーン中です。

エブリプラス8

エブリプラス側からは、以下条件ありますが、最大10,000円プレゼントです。

対象:以下の条件すべてを満たした本会員

1.キャンペーン期間中に、新規にクレジットカードにご入会
2.カードご入会月の3ヵ月後末までに、Vpassアプリへログイン
3.カードご入会月の3ヵ月後末までに、クレジットカードまたはiDでお買物利用

特典:ご利用金額の20%(最大10,000円)プレゼント

注意事項:

カードご入会月+3ヵ月後末までのご利用を合算し、20%を乗じた金額をカードご入会月+5ヵ月後末までにプレゼントします。

特典の最大金額は1万円となります。

特典金額は小数点以下切り捨てにて算出します。
例)期間中に
5,000円ご利用された方→1,000円プレゼント
50,000円ご利用された方→10,000円プレゼント
33,333円ご利用された方→6,666円プレゼント

パソコンでのVpassログインとアプリログインは異なりますのでご注意ください。

Vpassアプリのご利用にはインターネットサービス「Vpass」のご登録が必要です。

Vpassアプリはカード到着後にログインができます。

20%で最大1万なので3か月後まで5万利用なのでハードルは高くないですね。

最大の注意点はVpassアプリにログインです。パソコンやスマホのブラウザからVpassログインでは不可です。アプリをインストールしてログインください。

なお、私はana visaワイドゴールド保有していますが、上記条件をクリアすれば対象となること三井住友VISAカードサポートセンターに確認しました。

期間

2019年3月1日~2019年5月31日カードお申し込み分まで
カード発行期限:2019年6月30日

カードご入会日(発行日)   カードご利用・Vpassアプリログイン期限
2019年3月1日~3月31日  2019年6月30日
2019年4月1日~4月30日  2019年7月31日
2019年5月1日~5月31日  2019年8月31日
2019年6月1日~6月30日  2019年9月30日

プレゼントについて

カードご入会月+5ヵ月後の月末までに実施いたします。
(例)2019年3月ご入会の場合、2019年8月末までに実施

プレゼント金額は、WEB明細書、または、ご利用代金明細書でご確認ください。
カードご入会日(発行日)は、カード送付台紙にてご確認ください。

キャンペーン共通のご注意事項
カードご入会月+3ヵ月後末までのご利用を合算し、20%を乗じた金額をカードご入会月+5ヵ月後末までにプレゼントします。

特典の最大金額は1万円となります。

特典金額は小数点以下切り捨てにて算出します。

パソコンでのVpassログインとアプリログインは異なりますのでご注意ください。

Vpassアプリのご利用にはインターネットサービス「Vpass」のご登録が必要です。

プレゼントは、弊社が指定するカード決済日にご請求額から減算する方法で提供します。決済日の請求額がプレゼント額を下回る場合は、決済日に決済口座に振り込みます。

キャッシングリボ、海外キャッシュサービス、その他ローンの返済金、リボ払い・分割払い手数料、年会費、弊社情報誌定期購読料、提携会社からの収納事務を委託された一部の保険料、ご利用いただいた加盟店から弊社あて売上票の到着が遅れた場合はご利用の対象となりません。

インターネットショッピングサイトなど、一部の加盟店では「カードでのご注文日」と「カードのご利用日」は異なる場合がございます。

キャンペーン対象となる本会員のカードを2枚お持ちで(VisaとMasterなど)、両方とも条件達成された場合はそれぞれのカードにプレゼントいたします。

家族カードのご利用分は本会員と合算いたします。

PA会員のご利用分は本会員と合算いたしません。

下記のお申し込みについては、キャンペーンの対象となりませんのでご注意ください。

提携カード/法人カード/三井住友VISAバーチャルカードでのお申し込みの場合
すでにクレジットカードをお持ちの場合(弊社カードからのお切替えを含む) (エブリプラスは重複してお持ちいただけるため、新規でお申し込みされた場合にはキャンペーンの対象となります。)
家族カード/ETC専用カードのみ追加でお申し込みの場合
必要書類(本人確認資料など)の不備などにより、カード発行期限までにご入会いただけない場合
プレゼント対象者判定時に弊社カードを退会あるいは会員資格が停止された場合
カードのご利用日が本キャンペーンのご利用期限を過ぎている場合
プレゼント時点で口座解約またはその他の事由により、プレゼントを実施できない場合
三井住友カード株式会社の実施する複数のキャンペーンに同時に応募いただいた場合には、法令上の規制その他の事由によりキャンペーンの特典を重複して付与できない場合がございますのであらかじめご了承ください。

本キャンペーンは予告なく終了することがございます。

「iD」は株式会社NTTドコモの商標です。

タダチャン! ~抽選で50回に1回の確率でタダ(上限10万円まで)になる~

三井住友VISAカード側からももう一つキャンペーンです。

エブリプラス10

エブリプラス11

エブリプラス、三井住友VISAクラシックカード、三井住友VISAクラシックカードAとも対象カードです。

当選スケジュールや注意事項はカード申込の後にでも公式ページでご確認ください。

最後にもうひとつ注意点/エブリプラスはリボ専用カード

エブリプラスは、リボ専用カードです。ただし、設定された金額を超えなければ手数料発生しませんが超えた場合は手数料発生です。

初期は5,000円になっているますが(自身で確認ください)、5万円以上決済しようとすると、リボの金額変更しないと手数料発生することになりますね。

うまく「マイペイすリボ」の調整してポイント3倍にということもありかもですが、面倒ならリボの上限を10万とか利用可能額に変更して、設定を超えないように利用してみてください。

以下記事で具体的に、利用目的別にカード届いたら、月々に行う操作を説明しています。

以下の点より、即申し込みで間違いないでしょう。

  • ハピタス・ECナビポイントをANAマイル移行に必要
  • 年会費無料
  • リボ設定さえ気を付ければ不要な手数料なし
  • ポイントサイトにはでてない
  • A8.netの4/16までの限定案件(早期終了もあるかも)

ちなみに、私は3月にも登場した時に申込済みです。以下のように税金が引かれます。
(この案件以外アフィリエイト報酬がないのが悲しいです・・)

エブリプラス9

このブログでは、ポイントサイトで貯めたポイントを現金より価値の高いマイルに交換し、タダで優雅に旅をすることを提案しています。
マイルはどうやって貯めるのという方はこちらもご覧ください。

「あなたもマイルを貯めませんか?」
この質問に答える前に、漫才コンビ“かまいたち”の2018年M-1決勝ネタをご覧になってください。あなたが後悔しないためにも。

ハピタス、ECナビからはなぜエブリプラスが必要なのか含め、ポイントサイトからANAマイルへの交換については以下で説明しています。

マイルはすでにある程度保有した私は、これを武器に婚活に挑んでいます。
よろしければ応援お願いします。

スポンサーリンク
広告



ブログ村(マイレージ)ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする