【タダで1,650円】U-NEXT31日無料トライアル楽しみながら小遣い貰いましょう!ポイントサイト初心者におすすめ

このブログでは、ポイントサイトを活用し貯めたポイントをANAのマイルに換え、タダで優雅に旅をしようと提案しています。

四六時中ポイントとマイルのことを考えている私からすると、ポイントサイトを使ってない方を見ると「えっ、なんで?」と思ってしまいますが、そんな私も数年前は使っていませんでした。

どうしても「怪しい」、「ポイントつかなかったらどうするの?損しちゃうでしょ」と不安はつきもの。数年前の自分も同じ気持ちでした。

今回はポイントサイト初めての方にこそ是非やっていただきたいU-NEXT31日無料トライアル案件の紹介です。

無料期間中に解約可能、ポイントは即付与(i2iは約30日後)、動画も楽しめて、さらに1,400円or1,650円貰えるのでリスクもないためです。

登録手順含め詳細解説しますので、是非、お試しください。

スポンサーリンク
広告



ポイントサイト本当なの?即付与案件で確認しましょう!

すでにポイントサイト活用されている方は読み飛ばしてください。

まだ、ポイントサイト使ったことがない方は、ポイントインカムというサイトの「U-NEXT [電子書籍・動画・音楽chセット]  31日間無料」という案件をおすすめします。

ポイントサイトはポイント付与まで1~2か月程度かかる案件が多いですが、この案件即付与されます(私は3分後でした)

また、U-NEXTという知名度があり安心できるサービスですね。

信頼できる企業が、「31日間は無料なのでお試しで動画を楽しんでください。無料期間中に解約したら料金は1円も発生しません。」、「ポイントサイト経由すればお小遣いあげるからまずはこのサービス使ってみてね」と言っている訳です。

u-next無料トライアル6.1

試してみようと思ったら、数分後にはポイント付与を確認できます。

実際付与されることが分かったあなたはポイントサイトが手放せなくなるはずですし、今後さらなるお得があなたを待っています

高還元ならi2i/即付与したいならポイントインカム

ポイントサイトは複数あります。

通常、高ポイントになっているサイトを選択し、一番高いサイトで案件をこなすのが鉄則です。

同じ案件でも条件が多少異なる場合があるので、必ず条件を確認する必要があります。

2019年3月10日におすすめするサイトは以下の2つです。

  • ポイントインカム:即付与で14,000pt(1,400円相当)獲得
  • i2i:約30日後付与で16,500pt(1,650円相当)獲得

※どちらのサイトも1ポイント=0.1円

i2iでやった方が獲得ポイント高いですが、本当に付与されるのかすぐ見たいという初めての方はポイントインカムでもよいでしょう。

未登録の方は下のバナーからどうぞ。

登録は数分ですが、事前にどんな情報入力必要か確認したい方はこちらの手順をご覧ください。

※ポイントインカム:このバナーから登録すると1,000pt(100円相当)獲得!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

i2i未登録の方はこちらからどうぞ。
※このバナーから登録すると1,000pt(100円相当)獲得

U-NEXT [電子書籍・動画・音楽chセット]31日間無料/ポイントインカム

ポイントインカム登録ができたら「u-next」で検索します。

u-next無料トライアル1

いくつか候補がでてきますが、14,000ptになっている「U-NEXT [電子書籍・動画・音楽chセット]31日間無料」をクリック

u-next無料トライアル2

ポイント獲得条件

案件詳細がでます。

u-next無料トライアル3.1

こちらは電子書籍・動画・音楽chがセットになっています。

電子書籍の大半は有料ですが、有料コンテンツ購入せず、無料期間中解約すれば当然無料です。
入会時にU-NEXTポイント700円分獲得できますので、そちらで気になる書籍も見れます。

獲得条件です。

u-next無料トライアル4

※初回ご利用のみポイント対象になります。
※U-NEXTへの登録が完全新規の方のみポイント対象となります。
※他サイト経由も含め過去にU-NEXTに登録したことのある方はポイント対象外。

過去に「U-NEXT」に登録したことのある方・不備・不正・虚偽・重複・いたずら・申込み後の即キャンセル・その他お申込内容に不備がある場合はポイント追加の対象外。

※ご利用日、ご購入日より3ヶ月以上経過している場合は、ポイント獲得に関する調査依頼は受け付けておりません。

初めてU-NEXTに登録の方が無料トライアル登録完了で即1,400円分ポイント付与です。

条件を確認したら「ポイントを貯める」をクリックしましょう。

U-NEXTのページに移動しますが、移動した後に別のサイト開いたりすると対象外になる可能性があるのでご注意ください。

U-NEXT無料トライアル/登録手順

u-next無料トライアル7.1

31日間以内に解約すれば無料ですが、それ以降も継続される方は月2,480円(税抜)発生のサービスとなっています。

u-next無料トライアル8.1

「まずは31日間無料お試し」のバナーをクリックすると入力画面がでますので、「カナ氏名」、「生年月日」、「性別」、「メールアドレス」、「パスワード」、「電話番号」、「お住まいの地域」を選択・入力し「次へ」をクリックします。

u-next無料トライアル9.1

決済情報です。
下の画面はPCで登録したのでクレジットカードのみになってますが、スマホで登録なら携帯料金払いも選択できます。

u-next無料トライアル10.1

入力情報確認し「送信」をクリック

u-next無料トライアル11

登録完了です。簡単ですね。

u-next無料トライアル12

「わわわわー」700ポイントついています。。。

u-next無料トライアル16.1

ポイントサイト本当に即付与されます

登録が完了すると「ユーネクストお申し込み受付のご連絡」というメールが届きます。

いつまで無料期間かここで確認できます。

私は3/10 11:42に登録したので、4/9 23:59まで解約すれば完全無料です。

気にいって継続するならよいですが、料金発生前に解約予定の方はカレンダーにメモするなどしておきましょうね。

u-next無料トライアル18

そして、登録完了の3分後、11:45にはポイントインカムから「[Point Income] ▽承認のお知らせ」が届きました。

(私はステータスポイントも付与されてますが、初めての方は14,000ポイントになります)
※ポイントは随時変動のため実施した時のポイント数が付与です。

u-next無料トライアル17

ポイントインカムの「マイページ」ー「ポイント通帳」にもしっかり反映しました。

u-next無料トライアル19

i2iポイントなら16,500pt(1,650円相当)獲得

i2iポイントなら付与まで約30日ですが16,500pt(1,650円相当)獲得です。

i2i未登録の方はこちらからどうぞ。
※このバナーから登録すると1,000pt(100円相当)獲得
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

i2iu-next無料トライアル1

条件詳細です。

i2iu-next無料トライアル2

成果条件】
・新規無料会員登録後、31日間無料トライアル登録
※登録から31日間のみ無料。32日目以降は月額2480円【税別】が掛かります。

【却下条件】
・1世帯2回目以降の申込
・即時退会
・ビデオ作品を1度も視聴していない場合
・一度もU-NEXTにログインせずに解約した場合
・申込不備、いたずら、虚偽、不正と思われるもの
・明らかにポイント目的の方

※成果調査の際は登録名/メールアドレス/IDをお知らせ下さい

ログインも視聴もせずに退会するとポイント付与されないです。せっかくなので動画を楽しみましょう。

最後に

ポイントサイト興味あるけど何からやればいいの?という方に無料で即付与されるポイントインカムのU-NEXT31日間無料トライアル案件をメインに案内しました。

これでポイント付与されることをリアルに体感されたら、是非高額な案件にも調整してみてください。

そして貯めたポイントは現金化しても良いですが、旅行好きなら現金より価値の高いANAマイルに交換しタダで優雅に旅をしてみてはいかがでしょうか。

「あなたもマイルを貯めませんか?」

この質問に答える前に、漫才コンビ“かまいたち”の2018年M-1決勝ネタをご覧になってください。あなたが後悔しないためにも。

マイルはすでにある程度保有した私は、これを武器に婚活に挑んでいます。
よろしければ応援お願いします。

うまくいけば、ポイントサイトきっかけでマイルが手に入り、結婚まで手にしてしまう訳です。

これも「本当にポイント入るのかな」と不安だった私が、あの日思い切って最初の案件をやってみたことから始まったのです。

「結婚できてから言えよー」という言葉で締めくくりさせていただきました(笑)

ご覧いただきありがとうございました。

※ポイントインカム:このバナーから登録すると1,000pt(100円相当)獲得!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

スポンサーリンク
広告



ブログ村(マイレージ)ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする