【タダ飯+小遣い】Uber Eatsフードデリバリー初回利用はクーポンだけじゃなくポイントサイト経由がお得!

Uber Eatsデリバリー

先日、Uber Eatsの配達ドライバー登録で15,000円相当獲得できるという案件を紹介しました。

でも、「1回はバイクか自転車漕いで配達必要で面倒だ」、「運動不足大歓迎」、「私は家でゴロゴロしたい。食事も誰か持ってきて」というあなたには、配達パートナーではなく、注文の方でUber Eatsを利用しましょう。

その場合も、クーポンで500円引きなどあるようですが、やはりポイントサイト経由がお得です。

今ならポイントサイト「i2i」経由でUber Eats新規登録し注文すれば、500円クーポンも利用しつつ、7,500pt(750円相当)獲得可能とトータルで1,250円分お得です。

「私は家でゴロゴロしてるから、食事持ってきて。お金払うから」よりもっとわがままな「私は家でゴロゴロしてるから、食事持ってきて。小遣いもちょーだい」がかなってしまいます。

i2i未登録の方はこちらからどうぞ。
※1,000pt(100円相当)獲得
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

広告



Uber Eats(ウーバーイーツ)とは

宅配サービスは行ってなかった人気レストランも多数参加し、エリアも拡大中のUber Eats。

GPS機能で注文者の位置を特定し、ピンポイントで配達可能というのも特徴のため、自宅・オフィスだけでなく、公園などの屋外にも届けてくれます。

ガスト、ジョナサン、大戸屋、松屋、マック、バーガーキングなどのチェーン店からおしゃれな有名店なども多数参加。

現在は東京以外にも、神奈川、川崎、さいたま、京都、神戸、名古屋とエリアも拡大中です。

デリバリーというとどうしても配送料が気になりますが、店舗により異なるものの110円、230円のものが多く、これなら初回利用の500円引きクーポンなどで充当できますので、一度使ってみるのはありですね。

Uber Eatsデリバリー2

また、実際の注文したものが現在どこを通っているか地図上に表示されるのが微妙に面白く、つい見入ってしまいました(途中道それて遠回りするたびに「ちょっとー」と突っ込んでしまいます)

女性の方など、配達員が直接玄関に来るのが抵抗あるという場合、注文時の備考に「着いたら連絡ください。外にとりに行きます」など記載すれば、家に入られることなく受け取りも可能です。

Uber Eats新規登録+注文は「i2i」経由で7,500pt(750円相当)獲得

ポイントサイト経由なんて面倒だ、腹減ったからとっとと安くUber Eats使わせろという方は、直接Uber Eatsで検索しご利用ください。その際は以下を利用ください。
(2/11まで限定で初回と2回目でそれぞれ500円引きとなります。それ以降は初回500円引きのみ)

クーポンコード:eats-93zc3w

ただ、直接Uber Eats行かずに、「i2i」経由でお得に利用しましょう。
(「i2i」経由の場合は上記のクーポン利用しないようご注意ください。「i2i」側ポイントが対象外になります)

「i2i」登録が済んでいる方は、「i2i」で「Uber」と検索しましょう。i2iUber Eats

いくつか結果がでてきますが、以下のフードデリバリーの方の「詳細・口コミ」をクリックしましょう。(「配達パートナー」の方クリックすると15,000円相当獲得できますが自転車漕いで一度だけ配達する必要がでてきます)

i2iUber Eats2

i2iUber Eats3

「ポイントを貯める」クリックの前に、条件詳細を確認しましょう。

【成果条件】
・新規登録注文後、デリバリー完了

☆i2iポイント専用キャンペーンコード☆
「intereats6j3om」←初回オーダー 500円OFF!
※注意事項※
※使用期限:2019年3月31日
※初回オーダーのみ。2回目以降は使えません
※他のプロモーションコードとの併用は出来ません
※記載したコード以外を使用した場合は成果対象外となります

【却下条件】
・2回目以降の登録
・注文、キャンセル、虚偽、いたずら、未入金、重複
・アフィリエイトプログラム経由で配布されたプロモーションコード以外の
プロモーションコードを使用した場合
例:お友達紹介クーポンなど
(URL例:https://www.ubereats.com/blog/ja-JP/tokyo/how-to-leverage-referral-program)

Uber Eatsを新規登録し初回注文で配送完了すればOKです。

「i2i」ページに指定されている500円引きクーポンの利用も可能ですが、それ以外のコードは利用しないようご注意ください。

「ポイント」を貯めるをクリックするとUber Eatsページに移動しますので登録+注文してみてください。

ちなみに、私は「i2i」マイページの案件成果一覧に表示されるのに1日程度かかりました。それぐらいかかることも多いようなので表示されない方も焦らず待ってみてください。

大戸屋で「鶏と野菜の黒酢あん弁当」頼んでみた

そろそろ結婚でもして、手料理でも食べてみたいところですが、まだまだマイルを武器に婚活中の私はさっそくUber Eatsで大戸屋を使ってみました。

和食はいいですね。

Uber Eats大戸屋

870円+配送手数料230円=1,100円ですが、500円クーポンで実際の支払いは600円です。

注文時にカード登録して600円はカードで採算のため、配達員とのお金のやりとりはありません。

Uber Eats大戸屋2

600円の支払いがありましたが、「i2i」から約30日後に750円相当のポイントがはいるので、「鶏と野菜の黒酢あん弁当」を運んでもらい、150円の小遣いが入るという結果になりました。

最後に

「i2i」などのポイントサイトで貯めたポイントは現金より価値の高いANAマイルにし、優雅にビジネスクラス、ファーストクラスで旅行にでも行ってみてはいかがでしょうか。

マイルはどうやって貯めるのという方はこちらをご覧ください。

私は、ポイントサイトでマイルだけでなく、結婚まで手に入れてやろうと奮闘中ですのでこちらも応援よろしくお願いします。

i2i未登録の方はこちらからどうぞ。
※1,000pt(100円相当)獲得
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

広告



ブログ村(マイレージ)ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする