ソラチカカード発行で7,000円(初年度年会費無料)/マイル貯めるには必須のカード/ライフメディア

2019年1月15日(火)~2019年4月30日(火)まで過去最大級のANAカード入会キャンペーン実施中です。キャンペーン情報未確認の方は、本記事ご覧なる前に、最大限にお得にソラチカカードを申込む方法をご確認ください。

ANAマイル貯めるにはANA To Me CARD PASMO JCB(通称ソラチカカード)が必須となります。

ポイントつけなくてもマイルためるには必須カードなためかポイントサイトにあがることは少なく、あがっても3,000pt程度でした。(私は還元0で申し込んでいます・・)

ところが、現在ライフメディアで7,000pt(7,000円相当)還元で登場中のため申込むなら今がチャンスです。
※ライフメディアは1pt=1円

ちなみに、ライフメディアは、Gポイントに直接交換対応開始となるため、これまでよりグッとANAマイルを貯めやすくなります。

※ライフメディア未登録の方はこちらからどうぞ
ライフメディアへ無料登録

広告



【初心者の方へ】ソラチカカードってなに?マイル本当に貯まるの?と思う方だけお読みください

莫大にマイルを貯めるに一番必要なものはなにか?

それは「ソラチカカード(クレジットカード)」になります。

クレジットカードですが決済する必要はなく、ポイントサイト利用で貯めたポイントをマイルに交換する。交換の際ソラチカカードが必要になる、ということです。

私はポイントサイトを活用して年間20万マイル以上貯めいていますが、ソラチカカードがなければ実現しません。

マイルを貯める仕組みは覚えてしまえばそれほど難しくありませんが、まだソラチカカードを持ってないあなたは「本当に貯まるのかな」、「難しいんじゃないかな」など不安があるかもしれません。

詳細は以下に記載ありますが、正直これを読んだだけで完全に理解や不安の解消はされないかもしれません。

少し上から目線に感じたら恐縮ですが、まずは必須のカード「ソラチカカード」を発行することから初めてみてください。

ただ、私も最初そうでしたが、完全に理解してからマイル貯めようと思っても、マイル活動は永遠に始まらないはずです。

7,000円相当が貯まる今がチャンスです。

ソラチカカードは初年度年会費無料です(2年目以降2,160円:毎年1,000マイル還元あり)
仮に作ってみたけど「やり方分からない」、「面倒だな」となったとしても年会費発生前に解約すれば7,000円の儲けです。

マイルの貯め方が分かったら、あなたにとっても儲けはさらに大きく広がります。



ソラチカカード/ライフメディアで7,000pt(7,000円相当)獲得可能

とりあえず、ソラチカカード申し込んでみようと思った方はさっそく進んでみましょう。

ソラチカカードに限らず、マイル活動では何を買う・申し込む時でもポイントサイトを経由するのが重要です。
直接ソラチカカード申し込みページに行ったら7,000円は入りません。

ライフメディアに登録されてない方は上にあるバナーからまず登録ください。

登録後、ライフメディアページで「ソラチカ」を入力し、検索しましょう。

対象案件がでてきますのでクリックください。

ソラチカライフメディア1

獲得ポイント/ご注意事項

変わった画面の「ポイントGET」をクリックする前に、獲得条件を確認しましょう。

【キャンペーン応募対象者】
初めて「ANA JCBカード」のお申し込みをされる方
【対象券種】
・ANA To Me CARD PASMO JCB<ソラチカカード>
・ANA JCBカード ZERO
・ANA JCB 一般カード
・ANA JCB ワイドカード
・ANA JCB カード(学生用)
【ポイント付与NG条件】
以下の場合は、ポイント付与の対象外となります。
・不正、重複、虚偽、いたずら、登録不備と判断される場合
・お申込内容に不備がなくても審査状況によってカードが発行されない場合
・お申し込みから3カ月以内に発券に至らなかった場合
・【対象券種】以外での申し込み

過去に「ANA JCBカード」発行済みの方は対象外です。

「ANA To Me CARD PASMO JCB<ソラチカカード>」以外のANAカードも対象ですが、ポイントサイト活用してマイル貯めるに必要なカードはソラチカカードのみです。

カード発行が条件でポイント付与まで30~120日程度ほどかかります。
カード案件は付与まで時間かかります。気長に待ちましょう。

その他の重要事項なども確認したら、「ポイントGET」をクリックしましょう。

ソラチカライフメディア2

ANA JCBカード申し込みページに飛びますのであとはソラチカカードを申し込みするだけでOKです。

ANA JCB側でもキャンペーン実施していますのでそちらのキャンペーンも確認ください。
ただ、「ポイントGET」クリックした後、移行したJCBカードページ以外のページを開いたり、調べものなどするとポイント対象外になる可能性があります。

別のページを開いた場合は、再度申込の準備ができたらライフメディアページに戻り「ポイントGET」からやり直しましょう。

ソラチカカード作りますか?答えを出す前に“かまいたち”のM-1ネタを見て下さい

「あなたもマイルを貯めませんか?」

「ソラチカカード作りませんか?」

このページをご覧になっても、「作らない」、「後にしよう」と思われた方は漫才コンビ“かまいたち”の2018年M-1決勝ネタをご覧になってください。あなたが後悔しないためにも。

マイルの貯め方については以下の記事をご覧ください。

※ライフメディア未登録の方はこちらからどうぞ!500pt(500円相当)獲得のチャンス
ライフメディアへ無料登録

広告



ブログ村(マイレージ)ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする