【15,000円獲得】Uber Eats配達パートナーやるならポイントサイト経由で二重にお得!

街中で見かけることも多くなったUber Eats。
自転車や原付で注文者に料理を届けるお仕事です。
大きなバック背負って颯爽と走り抜けてる姿もちょっとカッコいいですが、あの配達員は簡単に始められます。

普通に始めたらUber Eatsからの報酬だけですが、配達パートナー登録をポイントサイト経由にすると二重にお得なんです。
(Uber Eats側の報酬が減るなどデメリットはありませんのでご安心ください)

そして、2019年1月18日現在、ポイントサイトの獲得ポイントが高騰しています。
ポイントサイト(i2iPoint)経由は、配達員が不足している東京都限定ですが、15,000円獲得!(2/5追記:大阪も対象になりました)

東京・大阪以外の方も、モッピーで13,000円獲得(2/8時点で4,000円に下がりました)できますので十分過ぎる還元ですね。
東京以外の登録会場も、神奈川・埼玉・千葉・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡とあります。

あなたのスケジュールに合わせたちょっとした空き時間に、運動不足解消・ダイエット目的、はたまたこの機会にがっつり運んで稼いでやるよ、という方も今がおすすめです。

そんな面倒嫌だ、「私は家でゴロゴロしてるから、食事持ってきて。小遣いもちょーだい」というちょっとわがままなあなたはこちらをどうぞ!

i2i未登録の方はこちらからどうぞ。
※1,000pt(100円相当)獲得
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

※1,300pt(1,300円相当)獲得のチャンス
モッピー!お金がたまるポイントサイト

広告



【a】Uber Eats 配達パートナー募集【東京・大阪限定】/i2iPointで150,000pt(15,000円相当)

東京都・大阪府で登録の方は迷わずi2iPointがおすすめ。

上記バナーから登録が完了したら、「uber」で検索して該当案件を確認しましょう。

Uber Eats東京・大阪

i2iPointは1pt=0.1円
通常と認証済みでポイントが違いますが、i2iPointに登録後、SMS認証or電話認証するとこの案件に限らず還元率が上がるというポイントサイトとしては珍しい制度です。

通常  :120,000pt
認証済み:150,000pt

この仕組みがないポイントサイトもSMS認証必須が多いので、気にせず認証してください(3,000円少ないのはもったいないですね)

案件詳細・条件詳細

案件詳細です。

海外発のフードデリバリーサービスUber Eatsの配達ドライバーの募集プログラムです。

好きな時間に働いて報酬を得ることができ、
Uber Eatsなら仕事のペースを自身で決めることができます。

朝だけ、夜だけ、土日のみなど、好きな時間に配達ドライバーとして働くこともできます。
短時間でも OK。個人事業主なので、働く時間やスケジュールを決めるのは自分自身で行えます!

スクーターやバイク、自転車、自家用車等で配達ドライバーとなることが出来ます

配達中はあなた一人の時間。空き時間を有効に活用できます。学生や主婦の方も大歓迎です。

配達ドライバーとして仕事をしたい方、
副業やお小遣い稼ぎをしたい方、空き時間を有効活用して働きたい方におススメです!

※友達還元ポイント対象外サービスです。

条件詳細もしっかり見てみましょう。

【成果条件】

新規登録後、2019年2月28日までに初回宅配完了
※東京・大阪でパートナー登録、東京または大阪で初回配達をした方のみ対象
例:東京で登録→川崎で初回配達の場合、対象外です。
※3月以降に配達を完了された場合は、却下となりますのでご注意ください。

【却下条件】
・虚偽、いたずら、キャンセル、未入金、返品、重複
・東京・大阪以外での登録・東京・大阪以外の配達を行った場合
・2回目以降の登録
・登録情報の不備

・プロモーションコードをサイト内に掲載し集客した成果は全て成果却下となります。
例:紹介キャンペーン

登録、初回配達とも東京・大阪でないと対象外になります。

パートナー登録したらすぐに配達できるようですが、配達完了が2/28までと少し短いのでご注意ください。
東京都・大阪府の方でも日程が厳しい方は、この後のモッピー側で登録ください(こちらは新規登録後90日以内に配達完了でOK)

「ポイントを貯める」をクリックするとUber Eats配達員登録ページに移動するのであとは「無料会員登録」→「パートナー登録センターで本登録・レクチャー・備品の受け取り」→「初回配達」でOKです。(承認まで30日)

【全国OK!】Uber Eats 配達パートナー募集/モッピーで13,000pt(13,000円獲得)

東京都での登録・配送ができない方は、モッピーを利用しましょう。

未登録の方は上部にあるモッピーバナーから登録すると別途1,300pt(1,300円相当)獲得できるキャンペーンも実施中ですので、まずは登録してみてください。

登録後「Uber」と検索し該当案件を確認しましょう。

モッピーは1pt=1円のため、13,000pt=13,000円相当獲得です。

詳細・獲得条件

詳しく条件を見てみましょう。

広告の詳細
★パートナー登録会場はコチラから確認できます★
※モッピーの「POINT GET!」から申込をしないとポイント付与対象となりませんのでご注意ください

好きな時間に働いて報酬を得ることができ、
Uberなら仕事のペースを自身で決めることができます。

朝だけ、夜だけ、土日のみなど、好きな時間に配達パートナーとして働くこともできます。
短時間でも OK。個人事業主なので、働く時間やスケジュールを決めるのは自分自身で行えます!

自転車、原付バイク、軽貨物車両で配達パートナーとして登録することができます。
配達中はあなた一人の時間。空き時間を有効に活用できます。学生や主婦の方も大歓迎です。

「パートナー登録会場はコチラから確認できます」という記載ありますが、登録前にこちらのリンクに進むとそこからUber Eats販売員登録に進めますが、あくまでモッピーの「POINT GET!」から進んで登録しないと13,000ptは入らないです。

近くに会場あるか確認されたい方は、本記事の下部に簡単に載せておきますのでご覧ください。

ポイント獲得条件
★パートナー登録会場はコチラから確認できます★
※モッピーの「POINT GET!」から申込をしないとポイント付与対象となりませんのでご注意ください

【獲得条件】
新規登録後、90日以内に初回配達完了
※初めて「Uber Eats」に登録される方が対象

【獲得対象外】
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル

【広告の使い方】
広告サイトへアクセス→今すぐ登録→規約に同意の上、必要事項の入力→登録する→無料会員登録→パートナー登録センターへ行き本登録・レクチャー・備品の受取→初回配達完了!
※獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保証するものではございません。
あくまでも目安としてご参考にしてください。
認証可否の確定後、予定明細から確定明細への反映に
1日~2日程度お時間がかかります。
モッピーポイントについて、直接スポンサーサイトへ問合せする事を固く禁じます。
問合せた場合、いかなる理由があろうとポイント付与対象外と致します。
ご了承ください。

新規登録後配達完了まで90日以内と期間が長めで良いですね。
私なんかは逆に油断して、期限過ぎちゃったとならないよう注意しないといけません・・

やれるか分からない方も、まずはポイント上がっている内に登録だけしておくというのも良いかもしれません。

Uber Eats配達パートナーとは

簡単にUber Eats配達パートナーについて見てみましょう。

Uber Eats登録会場/パートナーセンター

最後に

何も知らずにUber Eats配達員やっても、15,000円or13,000円は貰えなかったのですから、情報って大切ですね。

ポイントサイトには、今回の案件のように、簡単に1万以上獲得できるような案件もあがってきます。

今なら、こちらのカード登録なんかがおすすめです。

また、獲得したポイントは現金に変えるでもよいですが、円より価値が高いANAのマイルに変えてビジネスクラス・ファーストクラスで優雅に旅をするのもおすすめです。

どうやって貯めるの?という方はこちらをご覧ください。

もっと、詳しく最短で・高還元な交換ルートを教えて!という方はこちらをどうぞ!

ご覧いただき、ありがとうございました!

i2i未登録の方はこちらからどうぞ。
※1,000pt(100円相当)獲得
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

※1,300pt(1,300円相当)獲得のチャンス
モッピー!お金がたまるポイントサイト

広告



ブログ村(マイレージ)ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする