ソラチカカードが45,000pt(4,500円相当)にアップ中/ANAマイルに必須/申し込みのチャンス

ANAマイル貯めるにはANA To Me CARD PASMO JCB(通称ソラチカカード)が必須となります。

ポイントつけなくても申し込み必須なためかポイントサイトにあがることは少なく、あがっても3,000pt程度でした。

ところが、現在ポイントインカムに45,000pt(4,500円相当)で登場中です。
※ポイントインカムは1pt=0.1円

申し込むなら今がチャンス!

以下のバナーをクリックするとポイントインカムのサイトに移動します。
こちらから登録で1,000pt(100円相当)プレゼントです!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントインカムはもちろん会費などいっさいかかりません。
登録も簡単ですが、不安な方はこちらの登録方法を参考にしてみてください。

ソラチカカード申し込みの前に/マイルの貯め方/『マイ友プログラム』

ソラチカカードの申し込みの前に、そもそもソラチカカードって必要なの?マイルはどうやって貯めるのという方は以下の記事を是非ご覧ください。

また、ソラチカカード登録の前に『マイ友プログラム』登録で500マイル獲得できたり、ソラチカカード側のキャンペーンも実施しています。

ソラチカカード/ポイントインカムで45,000pt(4,500円相当)獲得可能

ソラチカカードの必要性ご理解いただけた方はさっそく申し込みしてみましょう。

ポイントインカム登録が終わったら、トップページ検索欄に「ソラチカカード」と入力し検索。

ソラチカカード案件がでてきます。
「ポイントを貯める」をクリックする前に、左のバナー付近をクリックして詳細確認しましょう。

獲得ポイント/ご注意事項

案件の詳細がでてきます。
繰り返しになりますが、ポイントインカムは1pt=0.1円です。
45,000ptは現金化すると4,500円になります。

いつもは33,000ptですが今だけ45,000ptにアップされています。

ポイント獲得条件はANA一般カードの初回発行でOK
ポイント付与まで約1ヶ月かかります。

ソラチカカード以外に以下のANA一般カードを過去に発行されたことがある方は対象外となります。

■対象カード
ANA JCBカード ZERO
ANA JCB 一般カード
ANA JCB ワイドカード
ANA JCB ワイドゴールドカード
ANA JCB カード プレミアム
ANA JCB カード(学生用)
ANA To Me CARD PASMO JCB(ソラチカカード)

「カードを申込む」をクリックすると、ANA JCBカード申し込みページに飛びますのであとはソラチカカードを申し込みするだけでOKです。

ANAマイル交換ルート変更あり/ANAマイルの貯め方

2018年4月1日移行ポイントサイトを活用したANAマイルの貯め方に変更がありました。

現在、ポイントサイトで貯めたポイントは81%でANAマイルに交換可能です。
ソラチカカード申し込みで獲得したポイントは3,645ANAマイルに変わります。

交換手順など複雑になりましたが、今の段階で完全に覚える必要はありません。
正直、マイルのことを毎日考えている(笑)私も、記事を見返さないと忘れます。

ただ、ソラチカカードは必須のカードである、どんなにポイント貯めてもソラチカカードがないとマイルが貯められないです。
マイルを貯めようと思ったら一番最初に申し込みするカードとなります。


ポイントが過去最大級に上がっている今の内に申し込みすることをおすすめします。

あなたもマイルをいっぱい貯めて、優雅な旅に出かけてはいかがでしょうか。

以下のバナーをクリックするとポイントインカムのサイトに移動します。
こちらから登録で1,000pt(100円相当)プレゼントです!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ブログ村(マイレージ)ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする