ひかりTVショッピング1.5%還元/ポイントインカム/登録手順と利用方法

ネットショッピングする際、直接公式サイトに行かずに、ポイントサイト経由で行くとお得です。
ネットショッピングのキャンペーンはそのままで、別途ポイントサイト側の特典が受けられます。

例えば、ひかりTVショッピング購入すると1.5%のポイントが入ります。
もちろん、ひかりTVショッピングで実施中の大型キャンペーンは別途受けられます。

ポイントサイトには他に高還元の案件がいっぱいありますが、初心者の方は、まずネットショッピングなどから初めてみてはいかがでしょうか。

今回は、ポイントサイト“ポイントインカム”の登録方法と、ひかりTVショッピング案件の利用手順についてご案内いたします。

スポンサーリンク

ポイントインカム/登録手順/スマホ版

以下のバナーをクリックするとポイントインカムのサイトに移動します。
こちらから登録で1,000pt(100円相当)プレゼントです!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

「簡単1分で無料会員登録」をタップします。

メーラーが起動しますのでそのまま空メールを送信します。

本登録用URLが記載されたメールが届くので、URLをクリックすると以下の画面になります。
Yahoo!IDやFacebookアカウントから登録もできますが、普段使っているFacebookアカウントからの連携はおすすめしません。

ポイントサイト用のアドレスを作り、アドレスで登録がおすすめです。
「簡単1分 無料会員登録」をタップして進みましょう。

プロフィール入力画面になりますので、まずニックネームを入力

任意のパスワード入力、性別選択します。

生年月日入力、都道府県を選択します。

秘密の質問を選択します。

秘密の質問への答えをひらがなで入力。どのように貯めたいかをチェック

どこで知ったかをチェック

メルマガ要否を選んだら、「個人情報の取り扱いに同意し確認画面へ」をタップします。
(すでに契約済みの場合は、別契約作成はやめましょう。強制的に退会され貯めたポイントもなくなる可能性があります)

確認画面になりますので、「登録する」をタップします。

SMS認証で本人確認が必要になります。「SMS認証をする」をタップ。

携帯番号入力し、「SMS認証を開始する」をタップ

携帯にSMSが届くので、認証番号を入力し、「認証確認」をタップ

登録完了です!

ひかりTVショッピング/1.5%還元

登録が完了したら、右上の検索マークをタップ

「ひかりTVショッピング」と入力し、検索マークをタップ

対象案件がでました。ひかりTVショッピングのロゴをタップします

ひかりTVショッピング/対象条件

ポイント還元率は随時変動します。
2018/6/22現在、購入金額の1.5%還元です。

商品購入し、支払いも問題なければOKです。
ポイント付与は約3か月と時間かかりますので気長に待ちましょう。

ポイント獲得条件です。

ポイント獲得条件

※こちらの広告につきましては、否認理由に関するお問い合わせのみ受け付けております。
正しく反映されないなどのお問い合わせは受け付けておりませんので、あらかじめご了承お願い致します。
※何度ご利用されてもポイント対象になります。
※購入月の翌月20日時点に出荷・着荷が完了している商品がポイント対象です。
※複数個注文があった場合にはすべての商品が出荷・着荷していることがポイント獲得条件となります。
※ぷららポイントの利用金額分はポイント対象です。
※割引クーポン利用金額分はポイント対象外です。
※消費税、送料、オプション料(ぷらら補償・ギフト設定・厳重梱包・設置サービス料 等)、手数料(代引手数料 等)・「ひかりTVショッピング」以外で販売中のデジタルコンテンツや募金についてはポイント対象外となります。

虚偽記載・明確ないたずら・キャンセル・未入金・
購入途中で経路を外れて他のページを開いてから購入を完了された場合・
複数のCookieを保持して他の広告と二重にお申込が反映された場合・
Cookieを保存できない、または保存されていない場合はポイント追加の対象外。

※こちらの広告は「承認待ち」が表示されるまでに
3日から1週間ほどお時間をいただきます。
予め、ご了承をお願い致します。

繰り返し利用OK
ぷららポイント利用分も対象ですが、値引クーポン利用分は対象外です。

条件確認したら、「ポイントを貯める」をタップします。

ひかりTVショッピング公式サイトに飛びます。そちらに移動した後は別のページに移動すると対象外になる可能性があります。
先にひかりTVショッピングで欲しい商品を決めてから、ポイントインカム→ひかりTVショッピングと移動し、注文するとスムーズでしょう。

最後に

普段のネットショッピングなどもポイントサイト経由で購入しましょう。
ネットショッピングはそれほどたくさんはポイント入りませんが、貰えるものは確実に獲りましょう。

ポイントインカム以外にもポイントサイトは複数あります。
最初から何個も登録しなくてもよいかもしれませんが、還元率が高いサイトは頻繁に変動します。

その時に一番高還元のサイトを使えるよう徐々に、登録を増やしていくのがセオリーです。

ネットショッピングなどの数%の低還元の案件以外にも、100%以上還元だったり、1万ポイント以上の大型案件などもあります。


飛行機好きな私は、ポイントサイトで年間20万以上のANAマイルを貯めています。
こちらも興味ありましたら是非、ご覧ください。


以下のバナーをクリックするとポイントインカムのサイトに移動します。
こちらから登録で1,000pt(100円相当)プレゼントです!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

スポンサーリンク
ブログ村(マイレージ)ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする