【最大10%増量】ライフメディア→PeX交換キャンペーン/6月30日まで

ネスカフェ案件やdカードゴールドなどで1位の還元率を出すことも増えているライフメディアですが、6/30までPeXへの交換で最大10%増量キャンペーンを実施しています。

同じ還元の場合、ハピタス・モッピーなどの使い慣れたポイントサイトを使う方も多いかもですが、キャンペーン期間中同率1位ならライフメディアがおすすめになります。

ANAマイルに交換する方はもちろん、銀行振込派の方もライフメディアから直接振込ではなく、PeXに交換の上銀行振込がお得になります。

ライフメディア未登録の方はこちらからどうぞ!
入会月末まで1pt獲得で250pt(250円相当)。翌月末までポイント交換するとさらに250pt(250円相当)付与になります。
ライフメディアへ無料登録

5/1~6/30まで/PeX交換で最大10%増量!キャンペーン

最大10%ですが、2%,3%,5%と分かれています。
5%は対象案件が限定されていますが、2%+3%=5%分は案件問わず期間中にPeX交換で付与となります。

2%はPeXポイントで。残りはライフメディアポイントで付与。

詳細はこちらです。

詳細・注意事項
期間中に複数回ポイント交換をお申し込みされた場合でも、すべて増量の対象となります。

【2%増量】
対象者
ライフメディアに登録されているメンバーの皆さま全員
付与時期
ポイント交換と同時
付与方法
PeXポイントに上乗せ

【3%増量】
対象者
5/1~6/30の間にポイント交換申し込みをされた方全員
付与時期
7/17以降に順次
付与方法
ライフメディアポイントを別途付与

【5%増量】
対象者
5/1~6/30に対象キャンペーンにお申し込みいただいた方
付与時期
7/17以降に順次
付与方法
ライフメディアポイントを別途付与
その他
-上記期間中であれば、先にPeXポイントの交換申し込みを行った後に、対象キャンペーンにお申し込みをされた方も5%増量の対象となります。

-各キャンペーンにお申し込みの際は、キャンペーンページの条件・注意事項を必ずご確認ください。

-各キャンペーンのポイント付与の時期は、それぞれキャンペーンページに記載されている「ポイント付与時期」に行われます。

-以下に該当する場合は、増量キャンペーンの対象外となります。
・増量ポイント付与を行う時点でお申し込みのキャンペーンが「NG」となっている場合
・「NG」とならない場合でも、ライフメディアが不正利用と判断した場合

【5%増量】対象キャンペーン

5%増量となる対象案件の一部はこちらです。

dカードGOLDは18,000ptと5/3時点で第1位です。ただ、この案件は20,000pt程度まであがる時期があるのですぐに飛びつかなくていいと思います。

「本格焼酎 財宝」は「どこ得」で調べると他ポイントサイトと並んで第1位です。
過去最高ptも2,138ptなので、増量キャンペーン中にライフメディアから購入がおすすめとなります。

他にも5%増量対象案件はありますので、登録の上確認してみてください。

ライフメディア未登録の方はこちらからどうぞ!
入会月末まで1pt獲得で250pt(250円相当)、翌月末までポイント交換するとさらに250pt(250円相当)付与になります。
ライフメディアへ無料登録

ブログ村(マイレージ)ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする