【陸マイラー必読マンガ】“前略 雲の上より”2巻発売/購入は【116%還元】のひかりTVブック月額版がおすすめ

本日、2018年4月23日は陸マイラー・飛行機好きにはたまらないマンガ『前略 雲の上より』第2巻の発売日です。

電子書籍ひかりTVブック月額版未契約者なら100%以上の還元ですので、こちらで購入がおすすめです。

スポンサーリンク

『前略 雲の上より』第2巻発売/猪乙くろ (著), 竹本 真 (原著)

飛行機に乗ったことがない主人公桐谷君が、空港オタク竹内課長に影響され次第に飛行機にはまっていく姿が微笑ましい『前略 雲の上より』ですが、第2巻の発売となりました。

私は、1巻をSFC修行(羽田-那覇)の機内で読みましたが、機内で読むとさらにこの世界観に入り込めて最高でした。
是非、行ったことのない空港を巡りたいな。

2巻の発売を楽しみにしてましたが、やっと発売です!

竹内課長の渋さと異常なまでの飛行機愛のギャップが、かなり可愛いです。

また、竹内課長のちょっと大げさな名言が陸マイラーの私には響きました。
1巻のお気に入りは「ファーストクラスにふさわしかどうかを決めるのは俺じゃない。ファーストクラスの方だ」(笑)です。

まだご覧になってない陸マイラー・飛行機好きの方は是非どうぞ!

ひかりTVブック月額版がおすすめ/116%還元/継続特典最大3,000ptなど

最近はかさばらず・欲しい時に購入でき、紙の本より安価な電子書籍をもっぱら利用しています。

ちなみに、紙の本は648円ですが、電子書籍だと540円とお得なのも良いですね。

電子書籍ひかりTVブックでは、540円(税込)

ひかりTVブック月額版契約されたことがない方なら、こちらの記事をご覧ください。
5832円の支払いで6,600円分の購入ができ、“さらに”支払いした分以上の還元が別途あります。継続特典もお得です。

23日なった瞬間購入可能になりましたので、私は貯まっていたポイントで即ポチりました。
次のSFC修行機内で読も予定ですが、たぶんすぐ読んでしまいますね・・

スポンサーリンク
ブログ村(マイレージ)ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする