ハピタスで年間20万マイル以上のポイントをためる!

ポイントサイトのハピタスを利用してマイルをためられることを案内しましたが、今回はハピタスの利用方法について説明をします。

【年間20万以上】マイルのため方のコツお伝えします

ハピタスとは

ハピタスは、業界最高水準会員180万人突破のサイトとなります。

ポイントサイト自体に抵抗ある方もいるかと思いますが、個人情報を保護するプライバシーマークやSSLがされており、さらにJIPC(日本インターネットポイント協議会)に登録もされている安全性の高いサイトとなります。

ハピタスポイントは1ポイント=1円です。
このブログでは現金より価値の高いマイルのため方を説明していますが、旅行に興味のない方なら、現金振込や電子マネーに交換することも可能です。

ショッピングする際はハピタス経由でお得!

皆さんは楽天市場、ヤフオク、ひかりTVショッピング、グルーポンなどネットショッピングを利用されていますか?

利用しているなら直接楽天市場などを開かず、ハピタス経由で購入することで、ハピタスポイントが別途入ります。

0.5%~3%程度ポイント還元されることが多いですが、2017/06/26現在グルーポンが7.4%還元とかなりお得になっています。

クレジットカード発行で高ポイントゲット!

一度で高ポイントゲットできる代表としてクレジットカード発行があります。

年会費無料のカードを発行するだけで良いときは1万ポイント程度入ることがあります。

年会費発生のカードでもそれ以上の大幅なポイント還元というケースもあります。
昨年、私は年会費27,000円のANAダイナースを発行で50,000ポイント以上獲得という高案件を獲得できました。

現在はそこまでの好条件はありませんが、タイミングによっては同じような案件がでる可能性は十分にあります。

クレジットカードは信用に関わるものですが、月に1枚(半年に2,3枚)を上限として、発行したカードは最低1度は利用する、キャッシング枠は不要なものは0円に設定するなどを注意すればまず問題ないでしょう。

絶対おすすめ!FX案件をこなす

私の一番のおすすめはFX案件です。
面倒がりなため、実はショッピングはハピタス経由忘れたり、カード発行も2,3枚程度しかしていません。

ただ、FX案件は1度で2万ポイント以上入るものもあり、FX会社も複数あるためこちらをすべてこなせば10万ポイント以上も夢ではないです。

FXといっても根拠のないギャンブルのようなことをする訳ではないです。
決してFXで儲けようと思わず、FX口座を開設→指定の取引のみ実施するだけに止めることで確実に損をせず高ポイントゲットできます。

FX取引を1回行うだけでポイント獲得できるような初心者向けのものから始めるようにしてください。
これであれば為替変動など気にせずに「売り」「買い」を即時(時間をおかずに)にポチ・ポチすればどんなに運が悪くても100円以上負けないはずです。
それなのにハピタスポイントが1万ポイントとか入ってしまうのです。

中には初心者には向かない取引を30回・100回以上などの条件のものもあります。
これだとその取引の間にFXで負けてしまう可能性もあるため、慣れるまでは手をださないように注意が必要です。

条件はFX会社により異なるため、申し込む前に、ポイント対象条件をよく確認した上でやる必要があります。

おすすめのFX案件、実際の手順などは後日まとめるつもりですのでお待ちください。

まとめ

ここまで紹介したもの以外にも、広告クリックするだけで1ポイント、ゲーム、アプリのダウンロード、ユーネクストなどの動画サイト登録でポイント獲得、保険の相談で1万ポイント、マンション経営の講座参加で数千ポイントなどなど魅力的な案件がハピタスにはたくさんあります。

最初からクレジットカード、FX案件は怖い、本当にポイント入るのかな、という方は、まずは普段使っているネットショッピングあたりからハピタス経由でどうなるか試してみてはいかがでしょうか。

ちょうど私がよく使うひかりTVショッピングが現在キャンペーン実施中でした。

ひかりTVショッピング GOGOバザール

上にリンクを貼りましたが、購入するならそちらからではなく、ハピタス登録し、「ひかりTVショッピング」と検索したあと、獲得条件確認の上、ショッピングをお楽しみください。
2017/06/26現在1.2%分ハピタスポイント獲得できるようです。
(もちろんひかりTV側のキャンペーンは別途適用です。)

いざ、ハピタスからショッピングなどしようというときは、ポイント漏れのないよう、ブラウザのキャシュクリアをしてから申し込むようにしましょう。
(不明な方は「(利用のブラウザ名) キャッシュクリア」などで検索ください)

ハピタス登録は以下からお願いします。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




ブログ村(マイレージ)ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする