【ECナビ】グルメモニター(外食案件)で100%還元もあり!/毎月1日0時が勝負/今ならさらに10%増量キャンペーン!

100%還元もあり/グルメモニター/外食案件とは

肉~肉~肉~。
昨日2017-11-29は3つの意味でニクの日だったそう。

美味しい肉をがっつり食べたくなりましたが、外食時、ECナビなどのモニター登録すると多いのは30%~50%、高いのは100%還元されると知っていましたか。
来店後、アンケート回答が必要ですが、ものによっては食べた分より儲かったなんてこともありますので、まだの方は一度試してみてはいかがでしょうか。

ECナビに登録されてない方はこちらからどうぞ!こちらを通すと500ポイント(50円分)獲得のチャンスです。
毎日貯まるポイントサイト ECナビ

グルメモニターの流れ
グルメモニターの流れは次のステップです。
  • STEP 1 お店を選ぶ
  • STEP 2 抽選
  • STEP 3 お店に行く
  • STEP 4 提出物
  • STEP 5 謝礼

注意点は、年齢、人数、日時など条件があるので対象か確認の上応募ください。

写真・レシートなどのアップロードが必要ですが不鮮明だと承認されません。
特に居酒屋だと酔っぱらって写真が不鮮明なんてことwご注意ください。

写真撮り忘れてネットにある画像アップして退会させられたという話をECナビではなかったですが聞いたことがあります。
それまで貯めたポイントなども無駄になりますので、やらないと思いますが念のため。


お店選びまで

手順としてはECナビ登録まだならまずは以下より登録が必要です。
毎日貯まるポイントサイト ECナビ

登録後、トップページ上部の「モニターで貯まる」クリック。

都道府県、エリア、カテゴリ、ジャンル選択し、「検索する」クリック。

あとは、獲得ポイント・条件、注意事項確認の上、応募してみてください。

残念ながら、11/30時点「東京」「池袋・巣鴨・駒込」「グルメ」「すべてのジャンル」で応募可能な案件は9件のみで他は以下のようにグレーアウトして申し込み不可となっています。

でも大丈夫~

毎月1日0時にドンッと登場!そこがチャンスです

外食案件は、ECナビ以外にも、ちょびリッチ、ポイントタウンなどでも応募できますが、提供元は「ファンくる」となります。
ファンくるは毎月1日0時に更新されるので、今申し込みできない案件もあがってきます。

毎月1日0時はアクセス多数により最近では表示されないこともしばしば。
時間おいて何度か試すしかありません。

翌日仕事で厳しい方は、早起きして1日の朝には挑戦したいことろですね。

どんな案件があるの?

現在グレーアウトしてますが、「池袋・巣鴨・駒込」エリアではこんな案件がありました。
相席屋が100%ですねw 串カツ田中の60%もよさそう!






ECナビに登録されてない方はこちらからどうぞ!こちらを通すと500ポイント(50円分)獲得のチャンスです。
毎日貯まるポイントサイト ECナビ

また、月によっては月初にあまり案件があがらない時もあります。

ECナビや他ポイントサイトも案件が少ない場合は、ファンくるも確認して見てください。

ファンくる登録まだの方は、こちらから登録で3,000Rポイント(300円相当)受け取れますのでどうぞ。


ブログ村(マイレージ)ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする