【28,000円にアップ!!】ネスカフェアンバサダーまだの方は今がチャンス/ちょびリッチ

昨年からネスカフェアンバサダーの還元率の高さが話題ですが、ここ最近は還元が2万円を切っていることも多く、良くて22,000円でした。

ところが、ちょびリッチで28,000円還元までアップしています。
本日中に終了すると思われます。

ネスカフェアンバサダーまだの方は今がチャンスです。

ネスカフェアンバサダー案件が28,000円還元にアップ!即終了必須

CMでも度々耳にするネスカフェアンバサダ~」をちょびリッチ経由で申し込みすると28,000円獲得です。

ネスカフェアンバサダーは1杯あたり20円ほどと安いので、ポイント還元なくても普段コーヒー飲まれる方にはおすすめです。
コーヒー飲めない方も、この還元なら迷ってはいられません。この機会にコーヒー克服しましょう。

28,000円獲得なんだから、マシン代が高額だったり、なんかあるんでしょと思いますが、マシン代は無料!
最低限の費用は初回定期購入金額(2,000円程度)、マシン返却代(1,000円)の3,000円ほどです。
定期購入の縛り期間もないのでいつでも解約OK!

ネスカフェアンバサダーページより直接申し込みすると28,000円はもらえません。

過去の例からこの還元率は即終了すると思われます。

ちょびリッチへの登録がまだの方はこちらから登録ください。
(登録月の月末まで1pt以上獲得すると500pt(250円相当)プレゼントです)
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ポイント獲得条件

ちょびリッチ登録済んだ方は、トップページで「ネスカフェアンバサダー」と入力し検索しましょう。

該当案件クリックです。

該当案件です。

6,500ポイントが56,000ポイントにポイントアップ中です。
(ちょびリッチは2ポイント=1円のため56,000ポイント=28,000円です)

獲得条件は新規でのネスカフェアンバサダー登録です。ポイント付与まで1ヶ月~1ヶ月半程度かかります。

申込の前に獲得条件詳細を必ず確認しましょう。

ネスカフェ アンバサダー のご紹介申込み及び新規登録完了で今だけ56000ポイントGET!CMでもおなじみのネスレ日本株式会社が運営するネスカフェ アンバサダーです。無料で本格マシンを設置して職場でおいしいコーヒーやお茶が楽しめる♪

【ポイント対象外】
・ウェルネスアンバサダーの申込み
・申込み内容不備、重複申込み、不正申込み
・審査落選(または取り消し)者の再申込み、IP重複、出張デモサービスの申込み
・受け取り拒否またはキャンセル(不在が続く場合も一部却下の可能性あり)※審査基準(申込み資格)は下記URLをご参照くださいませ。
https://nestle.jp/ambassador/recruit.html
※お申込みの際は必ずちょびリッチから「サイトに行く」をクリックして広告主サイトへ遷移してください。【注意事項】
・お申込み件数が上限に達しますと、遷移先が『ネスカフェ アンバサダー』と関係のないページに遷移する場合がございます。ご了承ください。

・こちらの広告以外にもネスレの商品が掲載されています。そちらから広告主サイトに遷移されたことのある方は、Cookieを確実に削除してからお申込みください。
・アクションされる前にCookieを削除されなかった場合は、正常にポイント付与されない場合があります。

・お申込み状況やお客様のご利用環境により、記載の加算日よりも遅れてポイント付与される場合があります。

【ポイント獲得までの流れ】
ネスカフェ アンバサダー
①遷移先の広告主ページの「アンバサダー申し込みはこちら」をクリック
②ネスレの会員登録
③ネスカフェゴールドブレンド バリスタi[アイ]を選択する(追加で選ぶ場合は追加のものを選択)
④お届け先を入力(職場でのご使用)
⑤広告主担当者から確認電話
⑥発送
※ご家庭でのご利用はできませんが、個人塾などをご自宅でひらいている場合などは、その旨お伝えしてください

ネスカフェアンバサダー/職場でのご使用が対象ですが、私は「パソコンサークルやってます」で付与されました

実は、ネスカフェアンバサダーは、法人・事業主向けのサービスです。
ただ、公式ページのよくある質問には一人の職場からOKとあります。

Q.何人から使えますか?
A.1人の職場からOKです。 美容室や病院など、少人数の職場でも広くご利用いただいております。

私は、「職業はサラリーマンですが、趣味でパソコンサークルやってるので人がよく家に来ます。」と申告して問題なく申込できました。
昨年申込し、先月みごとにポイントも獲得済みです。

その他、公式サイトにあったよくある質問はこんな感じ。

Q.他に費用はかかりますか?
A.初期費用・故障した時の修理などはすべて無料です。やめる時にかかるマシン返却の送料のみお客様にご負担いただきます。
Q.定期購入をやめたい時は、どうすればいいですか?
A.お電話でご連絡いただければいつでもやめられます。マシンはお客様負担でご返送いただきます。 「ネスカフェ アンバサダー ウェルカムセンター」( 0120-252-166 )までご連絡ください。最低利用期間もございませんのでご安心ください。
Q.マシンが故障した場合はどうしたらいいですか?
A.「ネスカフェ アンバサダー ウェルカムセンター」( 0120-252-166 )までご連絡ください。 「ラク楽お届け便」をご利用いただいている限り、無料で修理を行います。

ん~、とても安心!

申込方法

獲得条件など確認したら「サイトに行く」をクリックしましょう。

ネスカフェアンバサダーページに移ってからは他ページに移動すると対象外になるので注意。
でも、申し込みは簡単で5分もかからず終わりすしとっても簡単でした。

申し込みはこちらの3ステップ

ネスカフェアンバサダー説明のため訪問日程調整の電話が入ります。
私はサラリーマンなので土日しか休みないのでと申告したところ、訪問はなく、マシンも配送で届けしてもらえました。

利用マシンは、ネスカフェゴールドブレンド バリスタi[アイ]を選択する必要があります。
カッコいいですね。

ページ下部にある「ネスカフェアンバサダーに申し込む」クリック→ネスレ会員に申し込み→メール届いたらリンクより必要項目入力し登録。ここまで5分程度で完了しました。

後日、ネスカフェから電話がありますので、対応をお願いします。

私は訪問なしとなりましたので、その場合は、自分でラク楽お届け便を申し込む感じとなります。
1ヶ月、2か月、3か月ごとにお届けスケジュール選択できます。
ポイント付与まで1ヶ月半程度のようなので3か月ごとで申し込みすれば2回目の配送せずに解約できるかと思います。コーヒーの種類も500円程度から多数揃っています。

自分は、あまりの高還元に申し訳なさすぎて、2回目のお届けはしてもらいました。
ポイント付与されたためすでに解約済みです。特に引き止めもありませんでした。感謝でいっぱい!!

この機会に申込し、美味しいコーヒーを飲みながらポイント付与を優雅に待ってみてはいかがでしょうか!!

ちょびリッチへの登録がまだの方はこちらから登録ください。
(登録月の月末まで1pt以上獲得すると500pt(250円相当)プレゼントです)
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


私は、こうやってポイントサイトで貯めたポイントを現金より価値の高いマイルに交換してタダで旅行をしています。
どうやってマイル貯めるのと興味がある方はこちらも是非ご覧ください。

ブログ村(マイレージ)ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする