ECナビ/2018/3/31まで延長/マイル交換率実質99%と断トツのECナビ!/To Me CARD交換で10%ポイント還元キャンペーン

怒涛の勢いECナビ

下の記事で紹介しているように、陸マイラーはポイントサイト→ドットマネー→東京メトロポイント(ソラチカ)→ANAマイルで交換しますが、20,000ポイントが18,000ANAマイルと交換率が90%です。

10月頃から怒涛の攻めをみせているECナビがキャンペーンにつき、交換率99%とこれまでの常識を覆しています。

ポイントサイト未経験の方も、常連さんもまだECナビ登録まだでしたらこちらからどうぞ!
毎日貯まるポイントサイト ECナビ

To Me CARD交換で10%ポイント還元キャンペーン

キャンペーン詳細はこちらです。

キャンペーン開催期間 2017年10月17日(火)12:00 ~ 2018年1月10日(水)23:59

2018年3月31日(土)23:59まで好評につき延長となりました!

キャンペーン概要 キャンペーン期間内に下記の3つの条件を満たした方全員に(3)のポイント数の10%相当のECナビポイントをプレゼントいたします。
(1)キャンペーン参加に関する事項への同意(エントリーボタンのクリック)
(2)ECナビからPeXへのポイント交換完了。
(3)PeXからTo Me CARD(メトロポイント)へのポイント交換申込み完了。
ポイント加算時期 条件達成の翌月末ごろ。
※条件詳細は下記注意事項をご確認ください。
注意事項

キャンペーン期間内に、キャンペーン達成条件が満たされなかった場合はプレゼントポイント加算対象外となります。
重要
※同月内に条件を満たしてもらうことを加算条件としておりましたが、2017年12月1日にキャンペーン期間内であればキャンペーン対象内とする変更を行いました


PeXからTo Me CARD(メトロポイント)へのポイント交換は、交換申込み時点で条件達成となります。


プレゼントポイントはECナビからPeXに交換したポイント数の10%分が上限となります。


ECナビからPeXに10,000pts.交換し、PeXからTo Me CARD(メトロポイント)に30,000P交換の場合
プレゼントは10,000pts.の10%=1,000pts. となります。3,000pts.にはなりませんのでご注意ください。


本キャンペーンへの参加には下記が必要となります。
・ECナビおよびPeXへの会員登録
・キャンペーン参加事項への同意


必ずECナビにログインした状態でご参加ください。


不正行為があったとみなされた場合は、即刻全てのポイントの権利を失います。また、全てのポイントの返還を請求いたします。


本キャンペーンは株式会社VOYAGE GROUPによる提供です。 本キャンペーンについてのお問い合わせは PeX および To Me CARD ではお受けしておりません。ECナビのお問い合わせフォームまでお願いいたします。

キャンペーンにはエントリーが必要

10%還元にはエントリーが必要となっていますので簡単な流れを紹介します。

①まずは、ECナビに登録。
毎日貯まるポイントサイト ECナビ

②そのあと、トップページ右側に対象のキャンペーンのリンクがあるのでクリック。

③10%還元の「キャンペーンを見る」クリック。

④「以下の事項に同意し、キャンペーンに参加」クリックし、エントリー完了確認ください。

以上です。

あとは、お得な案件をこなして、同月内にECナビ→PeX→東京メトロの交換を実施するでOKです。

ECナビは外食案件もおすすめです。毎月1日0時に更新されるのでそこがチャンスですね。

キャンペーン継続にも期待!

※2018/1/19追記

期待に応えてくれてキャンペーンが2018年3月31日(土)23:59まで延長されましたので記事修正しました。

これ以上の延長は、3/31をもってPeXからメトロポイントへの交換が不可になりましたのでなくなりました。

pz-linkcard: Incorrect URL specification.(url=””)
”]

ECナビもPeXも株式会社VOYAGE GROUPが運営しています。

どの業界も同じキャンペーンを展開しがちですが、このキャンペーンはECナビならではのものです。
私はやってませんが、アンケートに答えて稼げるリサーチパネルも運営しているようです。

(株式会社VOYAGE GROUP事業紹介より)

運営が同じため実施できたキャンペーンのため、じゃあこれをハピタスやちょびリッチがやろうとしてもできないでしょう。

また、運営が同じなのはECナビの強みであり、ドットマネーに押されたPeX大復活のチャンスですので、是非キャンペーン継続いただけることを期待しています。

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

ブログ村(マイレージ)ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする