(終了)【大至急です/ネスカフェアンバサダー28,000円で再び/定番のハピタスでも登場!絶対すぐ終わる

こちら終了しました。

2/1現在ハピタスで案件は記載されてますが、10,000ptまで下がってますのでおすすめはしないです。またポイント上がる時に申込しましょう。

2018年1月/ネスカフェアンバサダー案件がポイントサイトで復活

昨年11月にポイントサイト業界に最大の衝撃を与えたネスカフェアンバサダー案件!

せいぜい1万後半ぐらいでダラダラ継続かと思っていたところ、本日(1/29)ECナビとハピタスで28,000円還元までアップしました。

定番のハピタスで申し込むぞという方は本記事をどうぞ!

ただ、同じ28,000円還元のECナビはメトロポイント交換にてさらに10%還元実施しているので、ECナビが個人的にはおすすめ!

また、単なる記載の漏れとかで実際は条件一緒かもしれませんが、ECナビには記載ない、「ネスカフェアンバサダーは、職場向けサービスとなっております。」がハピタスにはあり。

また、ポイント付与時期がECナビは翌月末。ハピタスが完了後60日。

ハピタスは「ウェルネスアンバサダー」も対象と記載あり。念のためこちらは個別にハピタスに問い合わせしてみます。

迷わせてしまいすみません。多少の違いこそあれ結局、どっちもお得!

どっちでもいいので、なくなる前に申し込んじゃいましょう!

ハピタスからネスカフェアンバサダー申込で28,000円獲得

CMでも度々耳にするネスカフェアンバサダ~」をハピタス経由で申し込みすると28,000円獲得です。

還元なくても、ネスカフェアンバサダーは1杯あたり20円ほどとお安めなので、これを機にコーヒー克服、大人な男を目指します。

28,000円獲得なんだから、マシン代が高額だったり、なんかあるんでしょと思いますが、マシン代は無料!
最低限の費用は初回定期購入金額(最低1,000円程度)、マシン返却代(1,000円)の2,000円ほどです。
定期購入の縛り期間もないのでいつでも解約OK!

ネスカフェアンバサダーページより直接申し込みすると28,000円はもらえません。

ポイントサイト常連さんならハピタス登録ない方は少ないと思いますが、初めてなどで登録ない方はこちらから登録ください。(30pt付与特典)
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ポイント獲得条件

登録が済んだ方は、「ネスカフェアンバサダー」と入力し検索しましょう。

ポイント獲得条件はこちらです。

新規ネスカフェアンバサダーorウェルネスアンバサダーの新規登録でOK

新規なので、昨年11月など含め過去に当選された方は対象外です。当然です

ね。

条件見る限り「ウェルネスアンバサダー」も対象にみえます。

ウェルネスアンバサダーは「職場用お申し込み」のみ対象と記載あり。

どう解釈するか難しいですが、コーヒー飲めず抹茶は飲めるという方はいざ知らず、無難にネスカフェアンバサダー申し込みがよいかもしれません。

ポイント獲得が完了後60日です。
皆様コーヒーをのんびり飲みながら付与を待ちましょう。

ネスカフェアンバサダー/職場じゃなくても、サークルや教室でOK/一人でもOK

実は、ネスカフェアンバサダーは、法人・事業主向けのサービスです。
ただ、公式ページのよくある質問には一人の職場からOKとあります。

Q.何人から使えますか?
A.1人の職場からOKです。 美容室や病院など、少人数の職場でも広くご利用いただいております。

一人といっても職場じゃないし・・・と思いますが、だいちぃさんのブログにてサークル活動やパン教室など人が集まる場所なら大丈夫問い合わせ済みです。
サークルの実態を確認されることもないようです。

その他、公式サイトにあったよくある質問はこんな感じ。

Q.他に費用はかかりますか?
A.初期費用・故障した時の修理などはすべて無料です。やめる時にかかるマシン返却の送料のみお客様にご負担いただきます。
Q.定期購入をやめたい時は、どうすればいいですか?
A.お電話でご連絡いただければいつでもやめられます。マシンはお客様負担でご返送いただきます。 「ネスカフェ アンバサダー ウェルカムセンター」( 0120-252-166 )までご連絡ください。最低利用期間もございませんのでご安心ください。
Q.マシンが故障した場合はどうしたらいいですか?
A.「ネスカフェ アンバサダー ウェルカムセンター」( 0120-252-166 )までご連絡ください。 「ラク楽お届け便」をご利用いただいている限り、無料で修理を行います。

ん~、とても安心!

申し込み方法

ハピタスでネスカフェアンバサダーを検索し、ご利用前に必ずお読みくださいを確認の上、「ポイントを貯める」から進んでください。

ネスカフェアンバサダーページに移ってからは他ページに移動すると対象外になるので注意。
でも、申し込みは簡単で5分もかからず終わりすしとっても簡単でした。

申し込みはこちらの3ステップ

ネスカフェアンバサダー説明のため訪問日程調整の電話が入ります。日程があわないということなら訪問なしでOKの場合もあるようなので不要の方は電話の際交渉してみてください。

必須マシンはこちら。カッコいいです。

ページ下部にある「ネスカフェアンバサダーに申し込む」クリック→ネスレ会員に申し込み→メール届いたらリンクより必要項目入力し登録。ここまで5分程度で完了しました。

後日、ネスカフェから電話がありますので、対応をお願いします。

私もサークルなので普段はサラリーマンなので訪問なしで届けてください、と言ったらOKでした。

その場合は、自分でラク楽お届け便を申し込む感じとなります。

ネスレ様ありがとうございますー

このポイント獲得待ちながら飲むコーヒーの味。皆様想像してみてください!

ポイントサイト常連さんならハピタス登録ない方は少ないと思いますが、初めてなどで登録ない方はこちらから登録ください。(30pt付与特典)
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ブログ村(マイレージ)ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする