(終了)【大至急・2018年1月】ネスカフェアンバサダー28,000円で再び/絶対すぐ終わる/ECナビ

こちら終了しました

2018年1月/ネスカフェアンバサダー案件がポイントサイトで復活

昨年11月にポイントサイト業界に最大の衝撃を与えたネスカフェアンバサダー案件!

せいぜい1万後半ぐらいでダラダラ継続かと思っていたところ、本日(1/29)ECナビで28,000円還元までアップしました。

2/1までとなってますが絶対早期終了です。

迷う必要は正直ありません。得したい方は、希望の方はお急ぎください。

ECナビからネスカフェアンバサダー申込で28,000円獲得

CMでも度々耳にするネスカフェアンバサダ~」をECナビ経由で申し込みすると28,000円獲得です。

還元なくても、ネスカフェアンバサダーは1杯あたり20円ほどとお安めなので、これを機にコーヒー克服、大人な男を目指します。

28,000円獲得なんだから、マシン代が高額だったり、なんかあるんでしょと思いますが、マシン代は無料!
最低限の費用は初回定期購入金額(最低1,000円程度)、マシン返却代(1,000円)の2,000円ほどです。
定期購入の縛り期間もないのでいつでも解約OK!

ネスカフェアンバサダーページより直接申し込みすると28,000円はもらえません。

終了予定日が2/1となってますが昨年も1日持たずに早期終了しています。希望の方はお早めにどうぞ。

ECナビへの登録がまだの方はこちらからまずは登録ください。

またキャンペーン実施中のためさらに10%還元もされます。

詳細は本記事の最後に説明しています。
毎日貯まるポイントサイト ECナビ

ポイント獲得条件

ポイント獲得条件はこちらです。

新規でネスカフェアンバサダー申し込みし、登録完了でOKです。

新規なので、昨年11月など含め過去に当選された方は対象外です。当然ですね。

なお、ECナビは、会員登録しているメールアドレスでネスカフェアンバサダーにも登録する必要があります。
(280,000ptとあるのは、ECナビは10ポイント=1円のため)

ポイント獲得が翌月末頃です。
皆様コーヒーをのんびり飲みながら付与を待ちましょう。

ネスカフェアンバサダー/職場じゃなくても、サークルや教室でOK/一人でもOK

実は、ネスカフェアンバサダーは、法人・事業主向けのサービスです。
ただ、公式ページのよくある質問には一人の職場からOKとあります。

Q.何人から使えますか?
A.1人の職場からOKです。 美容室や病院など、少人数の職場でも広くご利用いただいております。

一人といっても職場じゃないし・・・と思いますが、私は個人ですがパソコン教師的なことをしていますと申告し、ネスカフェアンバサダーに合格しています。

パソコンサークル、料理教室など人が集まる場所なら大丈夫のようです
サークルの実態を確認されることもなかったです。

その他、公式サイトにあったよくある質問はこんな感じ。

Q.他に費用はかかりますか?
A.初期費用・故障した時の修理などはすべて無料です。やめる時にかかるマシン返却の送料のみお客様にご負担いただきます。
Q.定期購入をやめたい時は、どうすればいいですか?
A.お電話でご連絡いただければいつでもやめられます。マシンはお客様負担でご返送いただきます。 「ネスカフェ アンバサダー ウェルカムセンター」( 0120-252-166 )までご連絡ください。最低利用期間もございませんのでご安心ください。
Q.マシンが故障した場合はどうしたらいいですか?
A.「ネスカフェ アンバサダー ウェルカムセンター」( 0120-252-166 )までご連絡ください。 「ラク楽お届け便」をご利用いただいている限り、無料で修理を行います。

ん~、とても安心!

申し込み方法

ECナビでネスカフェアンバサダーを検索し、ご利用前に必ずお読みくださいを確認の上、「バナーをクリック」から進んでください。

ネスカフェアンバサダーページに移ってからは他ページに移動すると対象外になるので注意。
でも、申し込みは簡単で5分もかからず終わりすしとっても簡単でした。

申し込みはこちらの3ステップ

ネスカフェアンバサダー説明のため訪問日程調整の電話が入ります。日程があわないということなら訪問なしでOKの場合もあるようなので不要の方は電話の際交渉してみてください。

必須マシンはこちら。カッコいいです。

ページ下部にある「ネスカフェアンバサダーに申し込む」クリック→ネスレ会員に申し込み→メール届いたらリンクより必要項目入力し登録。ここまで5分程度で完了しました。

後日、ネスカフェから電話がありますので、対応をお願いします。

私もサークルなので普段はサラリーマンなので訪問なしで届けてください、と言ったらOKでした。

その場合は、自分でラク楽お届け便を申し込む感じとなります。

ネスレ様ありがとうございますー

このポイント獲得待ちながら飲むコーヒーの味。皆様想像してみてください!

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

さらに!10%還元キャンペーン延長/ECナビはソラチカルートを利用される方を最後まで応援しますw

もともと1月10日までだった、ECナビ→PeX→メトロポイント交換による10%還元が3月末まで延長しています。ECナビさんやってくれますね!

ネスカフェアンバサダー案件のポイント付与は翌月末のため、2月末予定。

ECナビからPeXへは即日交換なので、予定通り付与されれば3月末で終了となるPeXからメトロポイントへの交換に間に合います。

メトロポイントに交換すれば、28,000円+28,00円=30,800円獲得というお話です!

マイルに興味がない方は関係ありませんが、マイルにした方は4/1以降もLINEポイントルートにて81%でANAマイルへ交換できる予定です。

10%還元にはエントリーも必要です。詳細は以下をご覧ください。

エントリーは後でもダイジョブなので、早期終了する前にウォルマートカード申込するのがよいと思います。

ただたびの、ANAでタダで優雅な旅
https://tadatabi.com/archives/178
無料で年間20万マイル以上をため、優雅な旅に出かけましょう!

ECナビに登録されてない方はこちらからどうぞ!こちらを通すと500ポイント(50円分)獲得のチャンスです。
毎日貯まるポイントサイト ECナビ


ブログ村(マイレージ)ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする